dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

pvにレトロファッションの女性がたくさん出てきてエクササイズみたいな振り付けをしてる曲です。
全員女性で明るいパステルな服を着て踊ってました。

質問者からの補足コメント

  • 歌っているのは女性でずっと明るい衣装の女性が何人も踊っています
    ポップな曲調で聞いたことある有名な感じです

      補足日時:2020/06/28 21:19
  • pvに登場するのは全員女性でポップな色の背景です
    外やセットがあるわけではなくシンプルな感じでした
    無表情で女性が並んでひたすらエクササイズのような振付をしています

      補足日時:2020/07/01 17:06

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

シンディ・ローパー Girls Just Want to Have Fun とか?


YouTubeでOfficialVideoを見れます。
    • good
    • 1

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Tribes - Dancehall
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!