アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校1年生でやっと自由になったので髪を少し伸ばしています。
そこで思ったのですが、運動しているときとかって前髪うっとうしくないですか??あと家にいるときとか・・・皆さんヘアピンで留めたりしてるんですか? 何かいい方法があったら部活のときとかにしたいので教えてください! 

A 回答 (2件)

こんばんは。

伸ばしかけの前髪は、鬱陶しいですよね。
思い切って前髪を上にフワッとまとめて、ポンパドールにしてみてはいかがですか?アメピンが数本あれば簡単にできます。
運動する時は、ハードスプレーを最後に付ければOK。
前髪を横に分けてピンで留めるよりは、ひと手間かけるだけで、小顔効果もあるし、何より可愛いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ポンパドールって女の子がするやつですよね? すいません自分男です。 説明不足でほんとにごめんなさい。せっかく回答していただいたのに・・・すいません。

家にいる時は髪用のクリップのような物(美容師さんとか使っているアレです)で前髪をあげています。

100均に売っている適当なのですけどね。
仕事中とかはピンで止めています。
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでいいですよね!参考になる意見ありがとうございます!