電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

Excelにて管理表を作成しています。
オートフィルタにて項目毎に抽出するのですが、その抽出したテーマなどを別のセルに表示する事は出来ないでしょうか。
計算結果は[subtotal]でできたのですが、何かいい方法か関数はないでしょうか。
ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

すみませんが何がしたいのか理解が出来ません。



抽出結果を項目毎に集計したいという事なのでしょうか?

それぞれのシートにコピペすればOKかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もう少し詳細をお知らせして再質問しますね。
しつれいしました。

お礼日時:2009/05/11 16:11

>その抽出したテーマなど


の詳細不明ですが、明細データも他セルに抽出したいなら[フィルタオプション]、
集計結果のみなら[ピボットテーブル]などの機能について調べてみると良いかもしれません。
いずれにしても以下のサイトが参考になるでしょう。
http://www11.plala.or.jp/koma_Excel/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!