プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近注目を浴びているナチュラル系ファッションが大好きな22歳、女性です。
同年代の子と一緒にいると、浮きますが(笑)基本ナチュラル系を貫いています。
今まで好きでよく買っていたブランドは、ドゥファミリィです(今でもちょっとは購入しますが)
でも、このブランドはフェミニン要素が強いので趣味が合わなくなってきたなと感じています。
スタイルの参考として、「ナチュリラ」「リンネル」「LEE」「大人可愛い~」などの雑誌を愛読していて、大人っぽいナチュラルファッションにあこがれています。
ただ、大人っぽさを目指していても年齢から言ったらそぐわないので、
多少可愛さのあるブランドが良いと思っています。
コートや靴・鞄はこつこつと欲しいものを購入していってるので、
トップス・ボトムスで良いショップがあれば教えてください。
服でよく購入するところは、無印良品。鞄はキャスキッドソン・クレドラン。靴はベンシモンやKOOSです。
値段の相場としては7000~8000円以下が理想です。
ワンピースは好きなので品揃えが豊富だとうれしいです。

A 回答 (3件)

アースミュージック&エコロジー、アパートバイローリーズなどはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
アース~は知っていましたが、アパート~については知らなかったので
調べてみることにします。

お礼日時:2009/05/14 20:48

ちょっと高めですが・・・wafflish waffleというブランドはオススメです。

ナチュラルだけど凝っています。(メーカーさんのHPからお近くのショップ検索できます。)

Rag sista というブランドは比較的手頃です。カットソー系が豊富で着心地もいいのでついつい買ってしまいます^^;
(メーカーさんのHPはなさそうです)

後、ブランドではないのですが、安くてかわいいナチュラル服のネットショップを見つけて気に入っているので参考までに。。。

ナチュラル系のお洋服いいですよね!
私もシューズはKOOS愛用しています♪

参考URL:http://www.wafflish-waffle.co.jp/top.html,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド名は聞いたことがあったのですが、調べたことがなかったので
調べてみます。
Rag~に関してはかなり興味が沸きました。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:52

こんばんは



ご希望のお値段よりは少し高めですが、HUMANWOMANはお好みのテイストのものが多いと思います。

ご参考までに!

http://www.selecsonic.com/hw/top/CSfTop.jsp
http://www.humanwoman.net/index.html

http://www.selecsonic.com/nbb/disp/CSfDispListPa …
http://www.naturalbeautybasic.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくLEEに掲載されているブランドですよね。
確かに好みなんですが、やはりお値段が高めで・・。
オークションなどで探してみます。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!