最近、5分で男性を惚れさせる方法があると
聞きました。
そこで、知っている方いたら教えてもらいたいです。
hpでも、もちろんいいです。
告白される方法はありませんか?
短期間で!
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

まずは冗談から。


・いきなり好きです。抱いてください。
さて本題です。
まずは相手の好みというのがあります。
質問者様がその好きな人の好みかどうか・・・が最重要です。
私は今現在10年以上片思いしてます。
会ったその瞬間に好きになりました。5分かからなかったです。
でも相手の人は私の事は┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
なのでプライベートでは会って貰えません。

と言う事でその好きな人の好みかどうか・・・です。
その次は短期間で・・・
まずは友達としてはお付き合いあると仮定します。
・休日等毎に遊びやデートを誘う。
・毎日メールをする。(出来れば1ヶ月位同じ時間に)
・1ヶ月後メールを止める。
相手があれ?って思って相手からメールが来る。
これはベタな方法ですが、私の友達はこれで4年間の交際の末
結婚しましたよ。
5分で惚れさせられたら苦労しないです。
みんなその方法をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...
苦労しませんよね...
メールで頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 16:22

やっぱ、好きだと伝えてしまうのが一番だと思います。


よほど極端な方(失礼)でなければ、自分に好意をハッキリ
示してくれる人に嫌な感情は抱かないでしょう。
多少好みでなくたって、好意をむけられれば、気にならなかった子も
気になってきたりするものです。

貴方は消極的、ということですが、男性だって消極的な人は
沢山います。

正直質問者様みたいに「私は消極的なので・・」で
片付けてしまう人は、
「男性が相手に気持ちを伝えることを簡単に考えているのでは?」
と思ってしまいます。

私は男性ですが、結構消極的なほうです。
仮に見た目や、ちょっとした言動でココロが動いたとしても、
そこからそうそう告白には至りません。

男性だって思いを伝えるのは苦しいし、怖いものです。
デートに誘うだけでも緊張します。
私は30才になりますが、今も告白するのはドキドキで、
思いを伝えようと思ってデートに誘って、2人きりで、ちょっと
良い雰囲気になっても、それでも足が震えます。

なんと申しましょうか・・そんな自分からすると、
ハードルも越えずにそんな簡単に相手に惚れさせ、
相手任せで都合の良いように色恋を進めようという考えが
甘いし、依存心が表れている気がします。

ビビリの私がいうのもナンですが。
    • good
    • 0

あなたから5分以内に「あ~ん、あなたを好きになっちゃった!」と言えば相手が惚れてくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん...
私はどっちかと言えば、消極的なので...
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/13 21:21

さすがに初対面で5分で惚れさせるのは下心があるお客さん相手のキャバクラ嬢くらいしか無理ではないかと思います。

裏を返せばキャバ嬢に学べということも言えるかもしれませんが。

不特定多数の男性か、カテゴリ(たとえば「理系」とか)をしぼった男性か、具体的にイメージできる「好きになった男性」かによっても方法や実現度は変わってくると思います。当然、後者ほど相手の好みなどを知れば知るほど「攻略法」は現実味を帯びてくるでしょう。相手を知ることが大事です。

一般的には「身だしなみ」「立ち居振る舞い」「言葉遣い」が良い、あるいは整った女性は人気があると思いますし、これらの技を身に着けた女性は応用が利きます。整えることができる人は崩すことも容易である(そうでない人もいますけど)ということです。ただ、5分で身につけられるものではないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身だしなみ、立ち居振る舞い、言葉づかいですか...
がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 16:24

あるわけないです。


見つかってそれが実際有効だったら僕のことぼろくそにけなしていただいて結構です。
ではがんばって探してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探します!
見つかって有効でもあなたのことは、けなしませんよ!
それが、現実ですから!

お礼日時:2009/05/12 16:21

男がドキッとするしぐさを探してみてはどうでしょうか


5分で惚れさせるということよりも現実的では?

あとはこんなのとかどうですか?
出会って4秒で合体
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...
しぐさを探してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 16:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q趣味が旅行、兼音楽ライブに行くことという男は駄目か

27男です。

趣味は、音楽ライブに行くことで、首都圏住まいですがよく大阪や広島に遠征します。
そのついでに観光もするという感じです。

こういう趣味の男は駄目ですか?

もっとプロスポーツに詳しいとか、自分もスポーツができるという、男らしい趣味がないと駄目でしょうか?

消費するだけ、受け身的な趣味だけでなく、生産的な趣味がないと駄目でしょうか?

ご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

音楽と言っても、ジャンルに依るけど…
地方遠征ということは、洋楽じゃないんだね。

Q【最近告白してもらえない私に足りないもの】

【最近告白してもらえない私に足りないもの】
10年以上前にバツイチ、彼氏いなくて5年のアラフォーです。
知り合った男性は結構いて、その後も2人で食事やデートを
することもありましたが、なかなか特定の彼女にしてもらえません。
数回食事に行っても好意を持ってもらえてるのかわからないし、
その後もずーーっと同じ調子なので、結局友達止まりのような気がします。
絶対お付き合いしたい!!と思える男性はいませんが、
居心地も悪くなく、優しい男性からアピールとオシがあれば真面目に
お付き合いしたいと思っています。

2年勤務している現職場で最近急接近の5歳年下の男性がいますが、
複数での食事やスポーツ観戦には誘ってもらえるものの、それ以上はなし。
毎日休憩時間には、別室の私のところにきてくれて2人で他愛もない話をしたり、
私を見かけると近づいてくれたりするのですが、連絡先の交換すらしてません。
彼の好意も感じなくもないのですが、タダの楽しいお姉さん的な存在なのかも、
と思ったり。

年齢のこと、色々コンプレックスあって自分から告白した経験がないので、
恋愛を成就させるコツがわかりません。

どう行動したらよいかアドバイスいただければと思います。
私の魅力不足?!男性からオシてもらえる魅力って何?
ほんとに悩んでます。

【最近告白してもらえない私に足りないもの】
10年以上前にバツイチ、彼氏いなくて5年のアラフォーです。
知り合った男性は結構いて、その後も2人で食事やデートを
することもありましたが、なかなか特定の彼女にしてもらえません。
数回食事に行っても好意を持ってもらえてるのかわからないし、
その後もずーーっと同じ調子なので、結局友達止まりのような気がします。
絶対お付き合いしたい!!と思える男性はいませんが、
居心地も悪くなく、優しい男性からアピールとオシがあれば真面目に
お付き合いしたいと...続きを読む

Aベストアンサー

男性が押そうと思うには女性の隙が必要だと思います。職場のお姉さんとして取り繕い過ぎていませんか?

女としての魅力は自分のよさをわかり、自信に繋げることで出ると思います。例えば、ボディラインに自信はないけどデコルテのきれいさは負けない!とか、オシャレは苦手だけどきづかいはできる!とか、どんなことでもいいから自信をもてると余裕が出て魅力が出るとおもいます。

コンプレックスを少しでもゆるせて、幸せになれるとよいですね。

Q「無趣味な男」って印象悪いですか?

30代男です。

過去色々やってきましたが、何をやっても長続きしないので特定の趣味は作らない事にしました。

今は無興味・無関心・無趣味を貫いています。

こんな男って印象悪いですか?

Aベストアンサー

 無趣味は良いと思いますけど、無興味、無関心は印象悪いです。

 相手と話しをするときに、無趣味はどうもながつづきしなくてね。で終わりますが、無関心とかだと、相手の話に耳を貸さないという態度に出ると、良い印象は無い。同意するような感じで来てくれると人間関係も良くなります。知らなくても、そうなんですかと感心してあげると良いですよ。

 これは男女の会話も同じで、女性は会話を楽しみますので、無意味な内容も多いです。でも、そこで興味も何も無いと会話が楽しめないのでつまらない印象を与えていきますよ。

Q私は好きな人に告白しようとおもいます。 でも、クラスが違うのでどういうタイミングで告白したらいいか分

私は好きな人に告白しようとおもいます。
でも、クラスが違うのでどういうタイミングで告白したらいいか分かりません。
いいタイミングを教えてください。

Aベストアンサー

帰り道とかで1人になったときを見て告白すれば良いと思います、手紙とかは形に残ってしまうので後々冷やかされたりするかも知れませんし、 直接言った方が良いと思います。そして完璧にバレたくないのなら誰か友達を連れてきて、知り合いとかに会わないように見てもらっておいた方が良いと思います、
私の友達もそれで成功しました

Qどうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

男21です。

質問です。友達と呼べる人が一人もいません。

どうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

私は小説の執筆や映画鑑賞、カラオケが趣味です。とくに一番自慢できる小説の執筆を初対面の自己紹介のときに言うと、同性異性共に「へー」「そうなんだー」「凄いねー」という素っ気ない反応です。
以降、もう二度と小説の執筆のことは言わないようにしています。悔しいですが。

対してアウトドア派の趣味の人に対しては男女構わず反応が真逆です。

趣味変えた方が良いですか?

Aベストアンサー

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」みたいな感情が抑えられているだけ、あなたへの気配りがあるように感じます。

で、小説の執筆が自慢できる人ならば、この程度の分析もせず質問することは無いように感じます。
そういう意味では、「趣味を変えた方が良い」と言えるでしょう。
…ホント失礼ですみません。

>友達と呼べる人が一人もいません
「ふーん」としか。。。
友達の定義なんて個人差があります。
あなたの定義の中ではそうかもしれませんが、あなたを友達と思っている人はいるかもしれません。
友達ができるような環境に身を置いているか、そういった努力をしているか等によって自然と結果が違ってくることでしょうし、最悪友達が無くても生きていける世の中です。
初対面の人に「小説の執筆が自慢の趣味」だなんて威嚇しないほうが、友達は出来やすいでしょう。
回答にお礼をよこせとは言いませんが、見ず知らずのあなたのために自分の時間を割いて回答くださってる方々が何人もいる事実を、真摯に受け止めて感謝できるような人でありたいものです。

さて御質問の件ですが(今更すみません)
インドア派の趣味はマニア傾向であることが多く、関心や興味がなければ話が進みにくいジャンルです。
対してアウトドア派は、関心や興味が無くてもなんとなく会話が進みやすい印象にあるだけでなく、野外活動→スポーティ→男らしい という単純なロジックによるイメージ向上的な効果の傾向があります。
カラオケであれば、「そなの?どんなの歌うの?」って展開になりやすいですね。ただし、そこでキテレツな曲とかをチョイスしちゃうと「へー」「そうなんだー」と振り出しに戻ってしまうワケです。

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」...続きを読む

Q中学2年生の女子です。 好きな人がいますが話せません。告白したいのですが、いきなり告白していいのか分

中学2年生の女子です。
好きな人がいますが話せません。告白したいのですが、いきなり告白していいのか分かりません。

(この相談は長文です。ごめんなさい。)

その人(M君)とは小学6年の時に同じクラスになり、趣味が合ってよく話していました。その後、中学1年生になっても話していましたが、二学期頃から急に話しに来てくれなくなりました。(それまではM君が私の席に話しに来てくれていました。)
それからは全く話せていません。

6年生の二学期後半に、1度「Mは〇(私)が好き」という噂が立ち、冷やかされたりもしました。
それが嫌だったのか、M君は1度私に話しかけてくれなくなりました。 (私は気にしなかった。)

その時、まだ私はM君の事は気の合う友達だと思っていたので友達が減って寂しかっただけだったのですが、しばらくして、次は「MはKが好き。」(Kは同じクラスの人気な女の子)という噂が流れました。 私はその時かなりショックでした。(男の子はやっぱりデブスは嫌いなのかと。)

私は下半身デブで顔もブサイクで地味で真面目。
それに比べて、Kちゃんがスタイルもよくて顔も可愛いモテモテの女の子。

こんなの、M君も好きになるに決まってる、と思いました。私はその時、初めて自分がKちゃんに嫉妬していることと、M君を好きなことに気がつきました。

(補足:KちゃんはM君を気持ち悪くて嫌いだそうです。本人が言っていました。)

そんなふうにモヤモヤしたまま中学生になり、また同じクラスになりました。M君と私は学級委員長になり、とても気まずいなぁ…とおもっていました。

でも、仕事をしていく中で自然と挨拶や会話を交わせるようになり、それまでどうりに話せるようになりました。私はそれが嬉しくて、本当に安心しました。

その頃は年賀状を送りあったり、バレンタインにチョコを渡したりもしていました。

M君もかなり友好的で、休み時間はずっと一緒に喋っていた程です。

でも、学級委員長ではなくなった二学期から、M君と全く話さなくなり、なんの進展もないまま2年生になってしまいました。

(とりあえずバレンタインチョコはあげています。年賀状は出していません。)

今でも委員会だったり行事だったりで一緒になることがありますが、意識してしまって、チラチラと見るだけで話しかけることが出来ません。
たまに目が合うのですが、偶然かどうか、分かりません。

バレンタインチョコを渡しているので、もしかするとM君は私の気持ちに気づいているかも知れません。

今まで好きになった人もいないし、付き合ったこともないのでちんぷんかんぷんです。こんな事は初めてなのでよく分かりません。

最近の中学生は大半が付き合っていると聞きました。遊び感覚や、興味本位だそうですが、私は至って真面目に考えています。学生なのに何人もの人と短期間で付き合うようなことはしたくないです。

私自身は、M君のことが本当に好きです。
でも、M君とは全く話せていないし、いきなり告白しても、M君はKちゃんや他の子のことが好きだったらどうしよう……と思ってしまいます。

そういう経験がある方など、ご回答よろしくお願いします。

(辛口なコメントもきちんと受け止めます。どうか、少しでもいいのでよろしくお願いします。荒らしは無視しますが。)


この長文を要約すると、

(小6) 仲良くなる → 噂が立つ(M君と他の子) → 好きと気づく → (中1) 同じクラスで学級委員長になる → 仲良くなる → 話さなくなる → (中2) 違うクラスになる → 全く話せない って感じです。

説明が下手ですいません。


参考にM君と私の特徴をザックリと書きます。

〇M君

・背は165cmぐらい。

・顔は普通。

・運動部で走るのが速い。

・ボカロが分かる。マンガやゲームが好き。

・テストの成績もすごくいい。(大体は学年1位)
(2年生は190人ぐらい。)

・優しくて気遣いができる。紳士的。

・女の子に優しい。(でも嫌われている。)

・男友達が多い。(当たり前ですかね。)


〇私

・背は150cm。

・ブサイク。

・下半身デブ。

・美術部で運動は苦手。

・オタクでゲームが好き。(周りには隠している)

・テストの成績はそこそこ。(大体20位ぐらい。)

・堅物で真面目。現在も学級委員長。

・皆に優しくしている(つもりです。)

・友達によくいじられる。(天然と言われます。)

・ごく一部の人に嫌われている。(男女問わず)



ここまで見て下さりありがとうございました。

中学2年生の女子です。
好きな人がいますが話せません。告白したいのですが、いきなり告白していいのか分かりません。

(この相談は長文です。ごめんなさい。)

その人(M君)とは小学6年の時に同じクラスになり、趣味が合ってよく話していました。その後、中学1年生になっても話していましたが、二学期頃から急に話しに来てくれなくなりました。(それまではM君が私の席に話しに来てくれていました。)
それからは全く話せていません。

6年生の二学期後半に、1度「Mは〇(私)が好き」という噂が立ち、冷やかされたり...続きを読む

Aベストアンサー

(回答者 男です)

あなたがM君と ”もっと一緒に話したい” のか ”告白”したいのか どっちだろう?

告白したい だけなら がんばって 告白。
M君の親は先生なので理解してくれます。
友達に告白されて、びっくりするだろうけど、良い感じがします。

”もっと一緒に話したい” なら 学校で 積極的にM君 に話しかけると 良い と思いました。

ーーーーーーー
俺は中学の時は ”好き” とか よくわからなくて、
話しかけてくれる女子を無視したりとか 多かったです。

Q無趣味な男ってどうですか?

21歳 大学生 男です。
僕には趣味と呼べるものがありません。
よく「趣味は?」とか聞かれるのですが、なんと答えていいかもわかりません。中学時代に野球をやっていたので、野球と答えてみたりするのですが、プロ野球とかにも興味がないので、深い話されたりすると困ってしまいます。
そこで「趣味は特にないんだよねぇ」とかいうと、「え?ないの?」とか言われてしまいます。

どうしたら良いのでしょう?それと、無趣味の男ってどう思いますか?
つまらない人間だと思われてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

>勉強は趣味に入らないですよね。

 そんな事ないですよ!
「勉強」と言うと固いので少し広げて下さい。

 例えば 「資格取得」も趣味になりますし他に
「雑学」などでも勉強してクイズ番組に応募したりとか
なんかでも、いいんじゃないでしょうか?

Q11月17日に告白を予定している女子高校生です。 初恋で告白も初めててどのようにやればいいか分かりま

11月17日に告白を予定している女子高校生です。
初恋で告白も初めててどのようにやればいいか分かりません、正直相手も自分に好意を持っているかすらあやふやです。
そこで告白前日から告白直前までに出来るよく効くおまじないなどを教えて下さい!
あと出来れば告白のコツなども教えて下さい!

Aベストアンサー

震えようが、どうなろうが、貴女の、心が通じるように、お話しください。
精一杯の気持ちを、告白して、ダメであれば、貴女は、全力疾走したんですよ。
拍手です。
結果は、ダメで、もともとです。
人生に、乾杯!

Q将棋が趣味の男について

将棋が趣味の男のイメージはどんなもんでしょう。

若い将棋仲間が合コンとかに行って
趣味は?と聞かれても、将棋とは答えないと言います。
将棋が趣味と正直に言うと、女の子に引かれるからというのが、その理由だそうです。

Aベストアンサー

女性です。

将棋のイメージは特にはありません。(良いイメージも悪いイメージも)

趣味が将棋でも私は特に引きませんし、マイナス要素でもないと思います。
でも将棋がよくわからないので、会話は広げにくいです。

Q彼氏持ちの子を好きになって夏くらいに告白してもちろん振られました。 そして春からお互い違う大学に進む

彼氏持ちの子を好きになって夏くらいに告白してもちろん振られました。
そして春からお互い違う大学に進むんですがまだ諦めきれません。
関係はラインなどで会話する程度で
もう卒業なので学校で会うことはないので会う機会はありません。

諦めたらもう一生チャンスは無いですが友達という関係が続いていればまだチャンスがあると思い適度にラインを続けています。

同じ経験がある方などなにかアドバイス下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

あなたが諦めないなら彼女からしたらあなたは怖い存在なだけですよ。
彼女に恐怖を与えるのはやめましょう。
あなたの気持ちはただの自己満足ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報