最近、5分で男性を惚れさせる方法があると
聞きました。
そこで、知っている方いたら教えてもらいたいです。
hpでも、もちろんいいです。
告白される方法はありませんか?
短期間で!
お願いします。

A 回答 (6件)

まずは冗談から。

・いきなり好きです。抱いてください。
さて本題です。
まずは相手の好みというのがあります。
質問者様がその好きな人の好みかどうか・・・が最重要です。
私は今現在10年以上片思いしてます。
会ったその瞬間に好きになりました。5分かからなかったです。
でも相手の人は私の事は┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
なのでプライベートでは会って貰えません。

と言う事でその好きな人の好みかどうか・・・です。
その次は短期間で・・・
まずは友達としてはお付き合いあると仮定します。
・休日等毎に遊びやデートを誘う。
・毎日メールをする。(出来れば1ヶ月位同じ時間に)
・1ヶ月後メールを止める。
相手があれ?って思って相手からメールが来る。
これはベタな方法ですが、私の友達はこれで4年間の交際の末
結婚しましたよ。
5分で惚れさせられたら苦労しないです。
みんなその方法をします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...
苦労しませんよね...
メールで頑張ってみます。
ありがとうございました。

やっぱ、好きだと伝えてしまうのが一番だと思います。

よほど極端な方(失礼)でなければ、自分に好意をハッキリ
示してくれる人に嫌な感情は抱かないでしょう。
多少好みでなくたって、好意をむけられれば、気にならなかった子も
気になってきたりするものです。

貴方は消極的、ということですが、男性だって消極的な人は
沢山います。

正直質問者様みたいに「私は消極的なので・・」で
片付けてしまう人は、
「男性が相手に気持ちを伝えることを簡単に考えているのでは?」
と思ってしまいます。

私は男性ですが、結構消極的なほうです。
仮に見た目や、ちょっとした言動でココロが動いたとしても、
そこからそうそう告白には至りません。

男性だって思いを伝えるのは苦しいし、怖いものです。
デートに誘うだけでも緊張します。
私は30才になりますが、今も告白するのはドキドキで、
思いを伝えようと思ってデートに誘って、2人きりで、ちょっと
良い雰囲気になっても、それでも足が震えます。

なんと申しましょうか・・そんな自分からすると、
ハードルも越えずにそんな簡単に相手に惚れさせ、
相手任せで都合の良いように色恋を進めようという考えが
甘いし、依存心が表れている気がします。

ビビリの私がいうのもナンですが。
    • 0

あなたから5分以内に「あ~ん、あなたを好きになっちゃった!」と言えば相手が惚れてくれます。

• 1
この回答へのお礼

うーん...
私はどっちかと言えば、消極的なので...
回答ありがとうございました!

さすがに初対面で5分で惚れさせるのは下心があるお客さん相手のキャバクラ嬢くらいしか無理ではないかと思います。

裏を返せばキャバ嬢に学べということも言えるかもしれませんが。

不特定多数の男性か、カテゴリ(たとえば「理系」とか)をしぼった男性か、具体的にイメージできる「好きになった男性」かによっても方法や実現度は変わってくると思います。当然、後者ほど相手の好みなどを知れば知るほど「攻略法」は現実味を帯びてくるでしょう。相手を知ることが大事です。

一般的には「身だしなみ」「立ち居振る舞い」「言葉遣い」が良い、あるいは整った女性は人気があると思いますし、これらの技を身に着けた女性は応用が利きます。整えることができる人は崩すことも容易である(そうでない人もいますけど)ということです。ただ、5分で身につけられるものではないですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

身だしなみ、立ち居振る舞い、言葉づかいですか...
がんばります。
ありがとうございました。

あるわけないです。

見つかってそれが実際有効だったら僕のことぼろくそにけなしていただいて結構です。
ではがんばって探してみてください
    • 0
この回答へのお礼

探します!
見つかって有効でもあなたのことは、けなしませんよ!
それが、現実ですから!

男がドキッとするしぐさを探してみてはどうでしょうか

5分で惚れさせるということよりも現実的では?

あとはこんなのとかどうですか?
出会って4秒で合体
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...
しぐさを探してみます!
ありがとうございました!