めざましテレビの6時58分頃に放送している うらないのコーナーで
2位からながれているBGMのアーティストと曲名をおしえて頂けませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

目覚ましテレビを見てないのでどちらの占いかわからないんですが・・・



●今日の占いカウントダウン
1位 「ALL I WANT」 by JUMP5
2位~11位 「Summertime Guys」 「KiM POSSIBLE」サントラより
12位 「KIDNAP THE SANDY CLAWS」 「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」サントラより
おまじない 「LOLLI POP」 by MIKA

●今日の占いカウントダウンハイパー!!
1位 「GONNA BE ME」 by Kristy Frank
2位~11位 「ALL FOR ONE」 「High School Musical2」サントラより
12位 「煩悶」 「ハヤテのごとく!」サントラより
HELP 「チョコ&ミミのテーマ」 「チョコミミ」サントラより

だそうです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
詳しく書いて頂いたのですが、去年度(2009年3月)までの分です。
今年(2009年4月)からの分がわかりません。
詳しく書いておけばよかったですね。
すみません。

補足日時:2009/05/12 22:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYoutubeで流れている洋楽BGMについて

下記のYoutube動画で流れている洋楽BGMのタイトルは分かりますでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=TuI3WfSooO0

Aベストアンサー

日本のバンドです。

04 Limited Sazabys「buster call」
https://www.youtube.com/watch?v=gHwIb_e-qh4

Qめざましテレビのブックランキングのコーナーでいつも流れるBGMが二年前

めざましテレビのブックランキングのコーナーでいつも流れるBGMが二年前から思い出せず、いろんな質問コーナー探してもわからず、ついに困っています(>_<)誰かわかる方いらっしゃったら教えて頂けたら幸いです!!

Aベストアンサー

確か水曜日だったと思いますが、6:50あたりでやっている軽部アナのコーナーでしたら、
Gloria Estefan の "Everlasting Love"
です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GloriaEstefan/
で、左のディスコグラフィの中から、

「ベリー・ベスト・オブ・グロリア・エステファン」
(album) 2006.11.22

を選んでいただければ、試聴できます。
バージョンがいろいろあるようなので、このバージョンではないかもしれません。

ご所望の曲と違ったらごめんなさい。

QYouTubeの動画「Gift」に使用されているBGMを教えてください。

YouTubeの動画「Gift」に使用されているBGMを教えてください。

Gift - [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=3PKn0hL9aBs
・・・こちらの動画です。

Aベストアンサー

動画説明欄にRachael Dadd - Wake It とStray Dogg - Almost って書いてあるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=g0e5ld-aqbQ
https://www.youtube.com/watch?v=6M-lbw3dppk

QめざましTV 占いコーナーの曲

曲の名前を教えてください!

めざましTVの毎朝7時少し前に占いコーナーありますよね。
そこでかかっている曲名を知りたいんです。
4月から変更になったと思うのですが、朝にぴったりないい曲だな~と思いまして。

ご存知の方、教えて下さいませ♪

Aベストアンサー

下記のURLを見たら「調整中」らしいので、もうしばらくしたら掲載されるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

QYouTube 動画に自分の持っているCDをBGMとして使うのはOK?

自分の投稿するYouTube 動画に自分の持っているCDの曲をBGMとして使うのは違法ですか?

Aベストアンサー

自分が所有するCDは自分で効くためだけに使う物。
仮に一部だとしても、BGMとしてネット上に公開することはできません。

Qめざましテレビの芸能コーナーは、

いつも取り上げられるアーティストが決まっている気がします。
例えば、サザン、ドリカム、松任谷由美、スピッツ、ケミストリー、etc。
たまたま私が見るときがそうなんでしょうか。偏って取り上げてるということはないんでしょうか?
それとも、他での露出が少なくて、ここで見ることが多いからそういう気がするだけかな、と。

Aベストアンサー

確かに偏っていると思いますよ。
ちなみに私は中島みゆきが好きですが、「地上の星」のオリコンのシングル連続チャートイン記録に関わる節目節目には、必ず取り上げられていたので、いつもチェックしていました。
下記のヤマハのページの新記録達成のお祝いのページには「めざましテレビ」チーフプロデューサーが一番最初に載せられていますので、おそらくこの人物が人選に深く関わっているのではないかと思っています。

http://www.yamaha-mf.or.jp/art/m_city/back_number/2003_06/pg01.html

参考URL:http://www.yamaha-mf.or.jp/art/m_city/back_number/2003_06/pg01.html

Qyoutubeで動画投稿時に使用できるBGMは?

動画投稿初心者です。

youtubeやニコニコ動画などで動画投稿する際に自由に使用できるBGMはありますか?あればどこで使用できますか?

目的はビデオで撮影した動画のバックグラウンドミュージックです。

よろしくです。

Aベストアンサー

こちらを参考にして下さい。
http://okwave.jp/qa/q8259606.html
http://hikosaemonjp.blogspot.jp/2010/02/youtube.html

Q「めざましどようび」のコーナー

「めざましどようび」のコーナーで、以前7時45分ころから「土曜日のにゃんこ」というコーナーがありました。
今日7時30分から見ているのですが、やってないようです。時間帯移動?コーナーがなくなった?ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

「どようびのにゃんこ」は9月末で終了となったそうです。
なお「どようびのわんこ」は6:58ごろに放送されるそうです。

めざましどようびのホームページ
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index2.html
の、虫眼鏡のところをクリックするとわかります。

QYouTubeにあるBGMをiPodに入れる方法教えて下さい!

YouTubeにて素敵なBGMを発見。是非とも自分のiPodに入れたい!と思い、やり方などをネットで調べてあれこれやってみたのですが……何だか、惜しい所まで行くんですがどうしても出来ないんです

恐らく些細なミスが原因なのかもしれませんが……もう一度最初からやり直したいと思うので、やり方を詳細に教えて頂けないでしょうか?
因みに入れたい動画(BGM)はこれ↓
https://youtube.com/watch?v=r69_g65n-Ww

自分の使っているiPodの画像も貼っておきます。どうか、回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

Youtubeはダウンロードを利用規約で禁止しています。

URLをブックマークしておけば、オンラインでは聞けますけどね。

Q【めざましテレビ】ローラの料理コーナー

【めざましテレビ】のローラの料理コーナーって
いつも何時何分ごろからやってるのですか?

Aベストアンサー

下記によると7:37~7:47ごろだとのことです。

>曜日別企画((月・火・水・金)7:37頃 - 7:47頃/(木)7:41頃 - 7:47頃) (2016年12月1日 - )
>金:ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

日によってちょっと前後するみたいです。
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/811878513561079808
http://www.sirolog.com/entry/2016/12/09/083840/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報