アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースなどにでてくる「ホムペ」って検索で探したのですが

そんなページはありません。

ご存知の方はアドレス教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

プロフってある特定のサイトをさすのではなく、プロフィール(自己紹介)を載せるサイトのことを言います。


たとえるならプロフはSNSと同じ感じの意味、「FC2 Prof」とか「前略プロフィール」とかがmixiとおなじ意味だと思ってくさい。
「プロフ」で検索すればたくさん出てきます。

この回答への補足

いろんなページを指しているのですね。
ありがとうございます。

補足日時:2009/05/13 15:20
    • good
    • 0

この回答への補足

前略のことだったのですか・・・

いちばん上に表示されるのですが

titleが「ホムペ」というのかと思いましたが・・・

補足日時:2009/05/13 15:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!