2月にNTT西日本販売代理店の方の勧誘により、
ADSLからフレッツ光に契約しました。
その時に、キャッシュバッグで1万円分のギフト券を貰えるということで
それが4月ぐらいに郵送で送りますという話でした。
(お客様控えにもその営業の方が書かれたものがあります。)

それで4月末になっても送られてこないので、その代理店に電話をしたら
「4月30日に発送します!」との回答がかえってきました。

でも、もう今5月半ばにさしかかろうとしていますが、まだ届いていません。
これってどういうことなんでしょうか?
もう1回電話をしてみようと思っていますが、何か気をつけて聞いたほうがいいことってありますか?
教えて下さい!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

「なぜ約束を守れないか」

その言い訳をしっかり聞き、「今度遅れたら責任を取ってください」
と相手の担当者の名前を聞き出してください。
1万円だけです。それで解決すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も金額がそんな大した額じゃないので、文句も言いづらいというのもあるんですが。
でも、約束は約束なのでキチンと確認したいと思います!
ありがとうございました☆