電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きれいな風景の写真をパソコンの壁紙にしたいな~と思っているのですが、
いろいろな壁紙サイトを探してみたり、googleなどで検索してみても
なかなか気に入ったのが見つからないので、世界の観光名所・風景などを
中心に扱っている壁紙サイトでオススメのところご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記の参考URLに「風景」や「トラベル」といった壁紙の項目があります。


『壁紙マネージャー』をインストールしてからご覧下さい。
好みで選んだものをスクリーンセーバにもできますし、
定期的に入れ替えもあって、いろいろ楽しめるようです。
お気に入りが見つかれば良いですね。

参考URL:http://www.excite.co.jp/wallpaper/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てきました!
すごくキレイなのばっかりでうれしいです(^^)
ありがとうございました~m(__)m

お礼日時:2003/03/12 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!