dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達からシャープのテレビデオもらったのですが、説明書がないため、地域番号がわからず何も映らず困っています…。
2006年製、VT-17DV77、地域は島根県出雲市です。どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1です。


途中で送信してしまいました。
松江068 浜田069です。

ちなみに、VT-17DV77はベスト電器のオリジナルで標準はVT-17DV70です。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/tv/doc/vt17-21dv7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

島根県は松江と浜田で設定されているんですね。知らなかったです。

そして型についてですが、テレビデオはベスト電器で買ったと聞いていたので、かなり納得してしまいました。

先ほど松江の地域番号を設定したら、見事にテレビが映り始めました。
本当に助かりました。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 21:38

シャープサイトに


取扱説明書ダウンロードのページがあります。
http://www.sharp.co.jp/support/pdf_search.html

型番検索をしましたが、「VT-17DV77」は該当なしでした。
「VT-17DV70」という形名のテレビデオがありましたので、
参考になるのではないでしょうか。
なお、90ページに地域番号の早見表がありますが
出雲市は地域設定されていないようですね。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/pdf_search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にインターネットをつないでおらず、携帯電話だけで調べていたので、シャープのHPを見つけられませんでした。
出雲市では設定されていないのですね……そして型もないのですね…

参考になりました。回答していただきまして、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 21:33

HPをクグってみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!