キーケースと財布のブランドってそろえますか?

自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています
やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか?
あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか?
財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

A 回答 (3件)

namekuji_lさんこんにちは、はじめまして。



全く同じ柄でそろえるの、全然変じゃないと思いますよ!(^^)

ちなみに私は財布ポールスミスですがキーケースはアナスイです。
どっちかにそろえたいと思ったのですが、財布、キーケースそれぞれ好きなデザインで選ぶとブランドがバラバラになっちゃいました。

つまり好き好きだと思います!気に入ったデザインのキーケースがあるのならヴィヴィアンでそろえるのも全然OKだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そろえてみることにしました

お礼日時:2009/05/14 20:27

個人の好みでいいと思いますが・・



私はまずブランドは揃えたいと思いますね。

ルイ・ヴィトンのモノグラムのように、ブランド名系総柄なら、同じ(色も)合わせが好きです。

柄が模様なら色違いかな・・

個性的なデザインなら、同ブランドの違うもので。

こんな感じです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そろえてみることにしました

お礼日時:2009/05/14 20:27

同じ柄で揃っていた方がこだわってる感じで、よりおしゃれには見えると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そろえてみることにしました

お礼日時:2009/05/14 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテキストエリア内でタグ
を使わずにenterキーで改行したい

myshop.cgiという、フリーのcgiを使いたくて、超初心者なりに色々
調べながらもなんとか思い通りに出来てきたんですが、一つだけ
どうしても自分では解決できなくて、困ってます。
enterキーでは改行できず、<BR>でしか改行できないテキストエリア内に、
ある文章をコピペしたいんですが、コピペした後に、いちいち<BR>を
入れるのが面倒なんで、enterキーで改行できるようにしたいんです。
しかし、どこをどういじればいいのかさっぱりわからなくて・・・。
とりあえず悩んでる付近のコードを載せておきます。
超初心者です!よろしくお願いします!
解決したいテキストエリアは、「サイトの紹介文」を入力するとこです。
-------------------------------------------------------------
print <<"EOF";
</select>$nini</td>
</tr>
<tr>
<td>カテゴリ3 <select name="ct3">
<option value="">選択しない</optin>
EOF

if ($use_sub) {
foreach (0 .. $#cates) {

@SUB = split(/\s+/, $subct[$_]);
$i=0;
foreach $j (@SUB) {
print qq( <option value="$_\,$i">$cates[$_] &raquo; $j</option>\n);
$i++;
}
}
}

if (!$print_url) { $nourl = qq(<span style="color:red;">現在非表\示に設定されています。</span> ); }

print <<'EOF';
</select>$nini</td>
</tr>
<tr>
<td>サイトタイトル <small>(タグ利用可\能\ / 同じECサイトのテキスト広告が効果的)</small><br>
<input type="text" name="tl" size="68"></td>
<tr>
<tr>
<td>バナーのHTMLコード <small>(アフィリエイト仲介サイトからコピー&amp;ペーストして下さい。)</small><br>
<textarea name="code" cols="54" rows="8"></textarea></td>
</tr>
<tr>
<td>サイトの紹介文 <small>(タグ利用可\能\ / 但し改行は反映されないので<span style="font-weight:bold;">&lt;br&gt;を使用</span>して下さい。)</small><br>
<textarea name="msg" cols="54" rows="20"><BR><BR><BR><BR></textarea></td>
</tr>
<tr>
<td>価格 <small>(タグも利用可\能\)</small><br>
<input type="text" name="url" size="68"></td>
<tr>
<tr>
<td>サイトに関係の深いキーワード <small>(任意。検索で使用、5個までで最大文字数は20文字。)<br>
<input size="14" type="text" name="key1" maxlength="20">
<input size="14" type="text" name="key2" maxlength="20">
<input size="14" type="text" name="key3" maxlength="20">
<input size="14" type="text" name="key4" maxlength="20">
<input size="14" type="text" name="key5" maxlength="20"></td>
</tr>
<tr>
<td>サイト紹介文の位置<br>
<input type="radio" name="line" value="0" id="bot" checked><label for="bot">バナーの下</label>
<input type="radio" name="line" value="1" id="sid"><label for="sid">バナーの横</label></td>
</tr>
<tr>
<td>オススメマーク<br>
<input type="radio" name="rec" value="0" id="ron" checked><label for="ron">付けない</label>
<input type="radio" name="rec" value="1" id="rof"><label for="rof">付ける</label></td>
</tr>
<tr>
<td>表\示状態 (非アクティブにチェックを入れると一覧には表\示されません。)<br>
<input type="checkbox" name="no_act" value="1" id="nact"><label for="nact">非アクティブにする</label></td>
</tr>
<tr>
<td align="center"><br>
<input type="submit" value=" 登録する "><input type="reset" value="リセット">
</td>
</tr>
</table>
</form>
</div>
</body>
</html>
EOF
exit;

myshop.cgiという、フリーのcgiを使いたくて、超初心者なりに色々
調べながらもなんとか思い通りに出来てきたんですが、一つだけ
どうしても自分では解決できなくて、困ってます。
enterキーでは改行できず、<BR>でしか改行できないテキストエリア内に、
ある文章をコピペしたいんですが、コピペした後に、いちいち<BR>を
入れるのが面倒なんで、enterキーで改行できるようにしたいんです。
しかし、どこをどういじればいいのかさっぱりわからなくて・・・。
とりあえず悩んでる付近のコードを載せておきま...続きを読む

Aベストアンサー

サブルーチン decode の
 $in{'code'} =~ s/\r\n//g;
 $in{'code'} =~ s/\r//g;
 $in{'code'} =~ s/\n//g;
 $in{'msg'} =~ s/\r\n//g;
 $in{'msg'} =~ s/\r//g;
 $in{'msg'} =~ s/\n//g;
ですべての改行文字を削除していますから、ここを
 $in{'code'} =~ s/\r\n/<br>/g;
 $in{'code'} =~ s/\r/<br>/g;
 $in{'code'} =~ s/\n/<br>/g;
 $in{'msg'} =~ s/\r\n/<br>/g;
 $in{'msg'} =~ s/\r/<br>/g;
 $in{'msg'} =~ s/\n/<br>/g;
にすれば、とりあえずご希望は叶うでしょう。

Qバーバリーの財布とヴィヴィアンの財布どっちを買いますか?

自分は大学2年の男です。新しく財布を買おうと思っています。
現段階では下記の2択になっています。皆様ならどちらを買いますか?また、どちらの方が持っていて高級そうに感じると思いますか?
バーバリーの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mishop/00003439/
ヴィヴィアンの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mignon-une/10000038/
ヴィヴィアンの財布は同型のエナメルタイプも考えているのですが、男でエナメルタイプは合いませんかね?

ちなみに、服のタイプは主にアローズ・ナノユニバース等を着ています。

Aベストアンサー

このうちの2つなら、わたしもバーバリーに賛成します。
無難なほうがつかいやすいかと思うので。
しかし、「人とは違う感」と「高級感」を両立させるのはかなり難しいと思います。
特に黒い財布で探していらっしゃるなら尚更…

わたしは大学生・女ですけれど、正直に言ってアローズとかできちんとめにしている男の子にヴィヴィアンのオーヴはちょっと…厳しいかと。ごめんなさい。特にこれは金にちゃんと色がついてますしね…銀だけとかならまだいいですが…

QMETAタグに登録するキーワード数について

以下METAタグに登録するキーワード数ですが、どれぐらいの数を登録するのが妥当でしょうか?膨大な数のキーワードを登録してもいいのでしょうか?

<meta name="Keywords" content="">

Aベストアンサー

ある無料ホームページのヘルプには、ページあたり5~10語くらいが適当だと書いてありました。

本来、キーワードというものは本の巻末の索引から来ているもので、やたらと沢山あっても混乱してしまいます。

ですので、本当に自分のサイトのテーマ(主題)に沿った重要な言葉を絞り込んで登録した方が、検索結果を見て来た人に親切だと思います。

いくらトレンドで人気のあるキーワードだからといっても、あなたのサイトが、サイトの内容とあまり関係のないそのキーワードで引っかかってしまったら、情報としての価値は非常に低いものになってしまいます。(これは、私が仕事をしている業界用語で「ゴミ」と呼ばれています。)

ゴミ情報にされないように、あなたのサイトの価値を高めるためにも適切な言葉を絞り込んで登録して下さい。ご検討お祈りいたします。

Q財布、キーケース、携帯を入れる場所

こんにちわ。自分は22歳の男です。
今財布などを入れる場所のことで困っています。

前まではそれほど細くないパンツをはいていたので、
後ろポケットに財布を入れて、前ポケットにキーケースと携帯を入れていました。

しかし、最近細いパンツをはき始めました。
キーケースと財布は前ポケットに入れるとポコっと浮き出ますがまだ我慢できるのですが、後ろポケットより財布のほうが大きいので、財布を入れることができません。

あまり持ちたくないのですが、やはりバッグしかないかな~と思っているのですが、どういうバッグがいいのかまったくわかりません。

財布だけ手にずっと持っているのも邪魔ですし、何かいいアイデアありませんでしょうか?

Aベストアンサー

私の彼氏も同じようなことを言っていました。彼氏の場合は、少し大きめの財布を買ったので、やっぱり細身のパンツをはくときはポケットに入らないと・・・。で、ベルトに通して腰にぶらさげるような、スウェードのバッグを付けてましたよ。あまり大きいと不恰好ですが・・・。
私個人の好みを言いますと、手に持つバッグは避けていただきたいですね。斜めがけバッグもあまり好きではありません。あまり大きくない何かを腰にぶらさげる程度のものがいいですね。理想はやっぱり手ぶらですけど・・・。なので「かばん持ってます!!」感があまりないのがいいですね。

Qmetaタグには複合キーワードを入れる?

metaタグに悩んでいます。Googleはmetaタグを重要視していないことは知っていますが、Yahooはしているみたいなのでキチンと使用と思います。meta keyword なのですが、ここにはページの重要なキーワードを入れるべきなのは知っていますが、複合キーワードはどうしたらいいのかわかりません。

<meta name="Keywords" content="広告名,長所,メリット,特徴" />
<meta name="Keywords" content="広告名 長所,広告名 メリット,広告名 特徴" />

この2つではどっちがいいでしょうか?キーワードという考え方では上のほうがいいと思うのですが

Aベストアンサー

複数のキーワードで検索結果に出したいのなら複数入れても問題は在りません。
尚、複数入れる場合はキーワードの間には「,」で区切る事。
半角の空白では駄目。

Qブランド物のキーケース

25歳の女性ですが、近々ブランド物のキーケースを購入しようと考えてます。
そこで大体20代女性が持つブランドというのはどのあたりになりますでしょうか?
あまりブランドに詳しくないので流行などよく分かりません。
アドバイスをお願いします。

キーケースに付ける鍵は車、家2本、車庫の合計4本ですが4連か6連にするのかも迷っています。
使い勝手のよさはどちらでしょうか?

Aベストアンサー

ブランドと言ってもピンキリですからね…
シャネル・グッチ・ヴィトンは無難な有名どころです、たかがキーケースですが数万(3万以上)します。

私の印象では
「高くてちょっとバブルっぽい感じ、オンナ!!!ってイメージ」なのがシャネル
「女子高生からおばちゃままでとりあえずみんな持ってる」のがヴィトン、
「あまりオンナらしくないシンプルな感じ」がグッチです、↑あくまでも私の印象です!
定番のデザインの物にすれば流行関係なく使えますよ。

そこまでいかない中堅ブランドだとピンキー&ダイアンあたりは可愛くて女性らしくて、種類もたくさんあるので好きです、私も使ってました。
たしか5千円~1万円の間だったかと思います。デパートの革小物売り場に並んでたりするので、わざわざショップまで行かなくてすむのでいいかもしれません。

でも私はキーケースはかさばるので、結局普通のキーホルダーに鍵だけじゃらじゃらつけて持ち歩くようになりました…(笑)

QメッセンジャーバッグTIMBUK2についている「黄色いプラスチックの輪っか」ってタグ?

TIMBUK2メッセンジャーバック(クラシック)に
黄色い三角形のプラスチックがショルダー部についているのですが、
ただのタグのようなもので捨てても構わない、
それともデザイン上つけたまま?
または使い道があるのでしょうか?

お手数ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

それは商品陳列用のフックです。

購入後使い道はありません。
形が気に入っているなら付けていてもいいとは思いますが、
自分は付けている人を見たことがありません。

本国サイトでのカラーオーダーの場合はその部品は付いていません。
陳列することがないからだと思います。

Qヴィヴィアン・ウエストウッドの財布について

ヴィヴィアンの財布を友達がオークションで落札して手元に届いたのですが
友達があまりにも安かったから偽ヴィヴィアンなのかなあ
ってちょっと悩んでいたらしいんですけど、、、
ヴィヴィアンの財布っていうのはどんな財布なんでしょうか?
中身とかどんなかんじなのか教えてもらえますか??

ちなみに落札したのは長財布です



お願いします。

Aベストアンサー

文面では正確に判断できませんので、お役に立てるか分かりませんが…
ヴィヴィアンにはライセンス商品もあるので、偽物というわけではないかもしれません。
バーバリーでいう所の、バーバリーブルーレーベルにあたる感じです。ブルーレーベルはやはり少しお手頃価格になっていますよね。

QMETAタグのキーワードの設定

METAタグでキーワードを設定したいのですが、
たとえば、飲食店関係のキーワードで、

日本料理店、日本料理、

のように、日本料理がかぶってしまう場合はどうすればよいのでしょうか。

その場合、日本料理店で日本料理も含まれるのでしょうか。

もう一つ例に、
トマト、トマトスパゲティ、トマトソース、トマトのラーメン

など、トマトが沢山入ってもいいのですか。

Aベストアンサー

基本的に単語単語で入力していきます。

なので、

日本, 料理, 店

といった感じだと思います。
あとの方も

トマト, スパゲッティ, ソース, ラーメン

といった感じでしょうか。
トマトラーメンっておいしいんですかね…

Qヴィヴィアンの昔の財布

ヴィヴィアンのスクイーグル柄(青)の財布って廃版商品なのでしょうか?買ったのも7年くらい前なんですが、ボロボロなので新しい同じ物が欲しいと思ってます。でも通販でもみつかりません。

ヴィヴィアンは色々デザイン変えてますが、新商品だすたびに古い物は作らなくなるんでしょうか・・・??

Aベストアンサー

 ブランドといってもいろいろなタイプのものがありますが
ヴィヴィアンは修理してでもいい物を長く使うというブランドではなく
デザイン重視で毎年購入してくださいというブランドなので定番でずっと作り続けているものってありません。
アクセサリーの一部が定番商品になっていますが、あれもマイナーチェンジしているそうなので。
ヴィヴィアンが特別でなくそういうブランドが普通です。
売れ残ったものを在庫として抱えると余計な経費がかかっちゃいますから廃棄もしくは叩き売りです。
7年どころか1年たったら同じラインのものはもう見つからないでしょうね。
どこかにデッドストックとして残っているのを期待するか(7年も前なら無理かも)
オークションに出品されるのを待つしかないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報