ここ何年か伊藤美咲さんをドラマなどで出演しているのを
見ないと思うのですが、どうされたのでしょうか?

やはり30歳すぎてあてはまる役がないのが原因なのかなとも
思うのですが・・・。

何かトラブルでもあったのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

伊東美咲」に関するQ&A: 伊東美咲さん

A 回答 (3件)

 2007年7月の「山おんな壁おんな」ってのがありましね。

、2008年1月には「エジソンの母」というのもありました。2年も経ってない年数を「ここ何年か」って質問者様が思うくらい、世の中の流れは速いんでしょうね。

 仕事を選んでいるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2007年のは忘れていました。
2008年のは知りませんでした。

>仕事を選んでいるのかもしれませんね。
そうかもしれません。でも、あまり選んでばかりだと忘れられて
しまいそうです。

お礼日時:2009/05/13 21:02

CMではよく見かけるので、そっちの方が適正がある、と本人と事務所が判断されたからではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。CMの方がドラマ等より適正ありって 女優としてどうなの?って感じですね。

お礼日時:2009/05/15 17:59

直近は



世にも奇妙な物語「輪廻の村」(2009年3月30日 フジテレビ系) 主演・原田夕奈 役
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E6%9D%B1% …
だそうですが、伊東美咲さんって、正直あまり演技が上手ではないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。演技下手ですかねぇ?あまり気にしていませんでしたが 今度からちょっと厳しい目で見てみたい と思います。

お礼日時:2009/05/14 17:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏休みのみさき公園の混み具合

8月の5日~6日あたりに、大阪のみさき公園に小学生二人(6年生・2年生)を連れて行こうと考えています。
南海電車で行く予定です。

この時期のみさき公園の遊園地やプールの混み具合はどんな感じでしょうか?
遊園地の乗り物やプールのスライダーなど、行列で待つようなら行くところを変えようかとも考えています。

その他、みさき公園へ行くにあたり、知っておいた方が良いことなどありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

>遊園地の乗り物やプールのスライダーなど、行列で待つようなら

この時期はプール客がほとんどなので、
スライダーはさすがにそれなりに並びます。
もっとも並んで並んでぐったりというほどではありません。

遊園地はがらがらです。
行ったら動かしてくれる。くらいですね。

平日ならプールもさほど並ばないかもしれません。


>知っておいた方が良いことなどありましたら

イルカのプールが昨年だかに改装されて綺麗になっています。
ここのイルカショーなかなか見ものです。

ここの遊園地は海沿いなんですが山の上につくられているので、
山を登ったり降りたりとなかなか大変です。体力使います。

それと、前に行った時は炎天下で足元がやけるようでした。
あまり放水などしてくれないので足元が熱く、
ビーサンは必携ですね。

Q伊藤美咲さん

復帰されるようですが、離婚されるんでしょうね。

噂が絶えないですし、よくあるパターンですよね。

確かに美人ですが、整形鼻ですし、演技下手ですし、

逆になぜ売れていたのか不思議です。

Aベストアンサー

僕もすごく不思議でたまらないです…。
あんなの何がいいんでしょうかね。

Qみさき公園

みさき公園って、土日やゴールデンウィークは混みますか。ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

下の方への補足です。
大阪方面からはみさきの方面に行く道が一車線しか無いので、行きも混雑して、帰りも混雑するって感じです。

どこに住まれているのかわかりませんが、なんばから南海電車で行かれる事をお薦めします。

中はやっぱり混雑してると思いますよ。

Q伊藤美咲さんの出身地

伊藤美咲さんは福島県出身だとプロフィールに書いてありますが、福島県のどちらでしょうか。
また保育士と幼稚園教諭の免許を持っているそうですが、福島の学校で取得したのでしょうか。

どちらか一方も構いませんので、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

コチラが参考になります。

http://trackback.livedoor.biz/archives/50150898.html

http://www.chiyoda.ac.jp/college/index.html

Q「アンパンマンとつばさ君」という本がありますが「つばさ君」の顔を見たいです。

孫がアンパンマンが大好きですが何かのサイトで「アンパンマンとつばさ君」という本があるのを見つけました。しかしどのサイトにも「つばさ君」の絵がありません。ウチにあるたくさんのアンパンマンの本にもありません。新しく本を買うほどではありませんが「つばさ君」をぜひ早く見たいと言っています。つばさ君はどうやら飛行機のようです。SLマンの飛行機版のように思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『アンパンマンとつばさくん』ですね。
表紙の写真を


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4577019116.html

http://item.rakuten.co.jp/book/1076899/
で見つけました。

Qルックスだけ売りの【伊東美咲】が パチンコ業界大手京楽社長とセレブ婚して→やはり そんな感じだとイメ

ルックスだけ売りの【伊東美咲】が パチンコ業界大手京楽社長とセレブ婚して→やはり そんな感じだとイメージダウン。

ところが パチンコ業界倒産が続き 京楽も危ないらしい。

伊東美咲→女優として価値ある??

Aベストアンサー

もう10年近く女優業をしていませんが、どこで価値を評価するの?

Q「みさき」という女の子の名前

4月に出産を控えています。
毎日赤ちゃんの名前を考えていますが、なかなかピンとくる名前が思いつかなくて…。
「みさき」という読みの名前を付けたいのですが、平凡な姓とのバランス等を考えると、人気のある『美咲』以外の漢字2文字で名づけたいと思っています。
素敵な「みさき」の漢字、あるいは「み」or「みさ」or「さき」or「き」と読める漢字をご存知の方教えてください~!!

Aベストアンサー

こんにちは、出産楽しみですね…?本当に春がやってくるって感じですね!!お名前ですが私もとても悩みました。本を買っても何をしても悩みますよね…。ご参考になるかどうかは分からないのですが一応見てください。私は結局ここで選んでしまいました。元気な赤ちゃんを産んでくださいね…。

参考URL:http://www.dd.iij4u.or.jp/~ume20/f_name/

Q伊藤蘭と趣里が大好きです。 二人とも似てると思いますが、皆さんは似てると思いますか?

伊藤蘭と趣里が大好きです。
二人とも似てると思いますが、皆さんは似てると思いますか?

Aベストアンサー

そりゃ親子だったら似ているとこはあるでょうね。

Q北海道の”みさきの整骨院”さんって・・・。

北海道の”みさきの整骨院”さんって
いつが定休日とかわかりますかね?

私は骨盤がズレていて”えにわ病院”さんに通わせてもらってたんですケド・・・
シップとかストレッチとか姿勢と正すとか・・・。
そういうことだけなんです・・・。
私的にはバンドとかが欲しいんですけど・・・。

いまえにわ病院さんで教えてもらってる治し方でずっとやってると
部活にも支障が・・・。
治すのに何年もかかってしまいます。


なので、友達が「みさきの整骨院いってみwあそこめっちゃいいからw」
と進めてくれてはいいんですけど
みさきの整骨院さんのこと良く判らないので・・・(汗
定休日や営業時間など・・・。
教えて欲しいです><。

長文失礼しました

Aベストアンサー

骨盤のズレは整骨院では治せません。整骨院が治療できるのは 打撲、捻挫、挫傷 の一般でいう “ケガ” と言われるものだけです。逆に言えば 「整骨院はケガのプロですが、それ以外は専門外」 ということになります。では、なぜ腰痛や肩こりの治療などを実際に行っているのか?とお思いでしょうが、早い話し利益のために不正を行っているからです。これについては長くなりますので割愛させていただきますが、補足いただければお話いたします。

骨盤のズレなどは、レントゲンが無くては絶対にわかりません。レントゲンとは病院でしか撮れませんので、治療は必ず病院(整形外科)で行うようにしましょう。どんな症状か分かりませんが慢性的なものであれば、鍼灸治療をお勧めします。

Q伊藤なつ・かなってどこへ行った?

 伊藤なつ・かなってどこ行った?。
 一時双子チャイドルで注目されてましたが、今はどこ行ったんでしょうか?。
 そもそも代表作も無いほどブレイクしませんでしたが。

Aベストアンサー

伊藤かなは現在もグラビアアイドルとして活動中。
名前で検索してみましょう。おいしい画像がいっぱい出てきます(笑)

伊藤なつは引退したそうです。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/n4.html


人気Q&Aランキング