人気雑誌が読み放題♪

6月2日になんばhatchであるAquaTimezのライブに行きます。

そこで質問なのですが…
チケットの整理番号が410番台なのですが、だいたいどのあたりから見れるもんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

スタンディングだと思いますので状況にもよりますが、ステージ正面あたりなら10列以内くらい、左右なら4,5列くらいまでは無理せず行けるのではないでしょうか

必ずしも先に入った人が前に行くとも限らないのでもっと前で見られるかもしれません
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ステージ正面あたりなら10列以内くらい、左右なら4,5列くらい
予想よりも案外近かったのでホッとしています。

ありがとうございました^^