メーラーはベッキーを使っています

サーバーはGMAILを使っているのですが

1500通ほど顧客にメールを送りたいのですが

Gmailで1500通ものメールをBCCで送った場合 ちゃんと制限なくおくれるのでしょうか?

最大件数とかがあるのであれば おしえてください

A 回答 (2件)

ヘルプに出ていますよ。

同報送信の最大数は500です。
http://groups.google.co.jp/group/gmail-basics-ja …
    • 1

英語原文探して読んだほうが確実だと思いますが

http://www.wdic.org/w/WDIC/RFC%202822

1行が改行込み1000バイト以内 に引っかかって
送れないんじゃないですかね
    • 0