アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信メール、送信済みメールとも削除できなくなり、700件の削除済みメール、何も表示されません。削除処理をすると、C:\User\0000\Microsoft\OutolookOutlook.pstでエラー検出、修復ツール(Scanpst.exe)を使用してファイル内の修理をすると表示が出ますが、
修復ツールのScanpst.exeを開いてもスキャンするファイル名が出てきません、どうしたら修復できるでしょうか? 教えてください。
PCはNECのVISVALUSTARでVISTAです。

A 回答 (2件)

修復ツールも効かない程の症状でしたら、新しいプロファイルを作成して、移行してしまった方が良いかも知れませんよ。


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1001o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
http//www から手引きを再度見直し、解決いたしました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 13:33

修復ツールで修復できないならマイクロソフトへでも相談しないと無理だと思います。


Office2007であればマイクロソフトのサポートを受けて下さい。
Office2003以前の場合は無償サポート終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
修復できました。
これで、メールも見やすくなります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!