プロが教えるわが家の防犯対策術!

PLの花火大会が見え、予約できる飲食店(30~40人)はありませんか?
観光案内所で聞いてみたのですが近くにはないと言われてしまいました。
結婚式の二次会で考えているので、屋内がいいなと思っています。飲食店じゃなくても同じような座れる場所であればとも思っているのですが・・・

何かアドバイスや知っていることございましたらお願いします。

A 回答 (1件)

ワールド牧場は団体バスが大挙押し寄せることで有名ですが、


http://www.worldranch.co.jp/pl.html

その時に、施設内のバーベキューハウスなどが営業しているか
どうかまではわかりませんので、問い合わせてみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
さっそくメールしてみました。メール返答あり次第、回答でお話します。

補足日時:2009/05/17 07:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理でした・・・

お礼日時:2009/05/17 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!