教えて下さい!!

釜山の主要観光スポットを回ると一日~二日では足りないですか?

A 回答 (2件)

どこをどのくらい見るかにもよりますが、3日あれば主な見所はまわれると思います。

例えば1日目は釜山市内中心部をまわり、2日目は慶州へ行き仏国寺やソックラムを回って夕方釜山に戻る。温泉に行ってもよいかもしれません。
3日目はビーチに行くとか市場に行く、或いはお土産を買うなど・・・。
2日間でも頑張って行動すれば満足できると思いますが、ちょっと慌しいかな?と私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!無事楽しんで帰って来ました!

釜山の町だけなら、1~2日で十分だと思いますが、釜山から慶州(キョンジュ)とかに行ったりしないのですか?

慶州は釜山から高速バスに乗っていくのですが、日本でいうと奈良みたいな感じの所です。
朝釜山を出発して夕方釜山に戻るとして、あとまる1日を釜山の町を観光するとして2日でしょうか?
せっかく釜山まで行くのでしたら、慶州くらいは行ったほうがよいと思います。世界遺産の仏国寺などもありますし。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!

慶州にも行ってみたいんですが、慶州まで行ってしまうと時間かかるかと思っていました^^; 釜山と慶州併せて2~3日で十分なんですかね。