超昂閃忍ハルカと言うゲームをプレイしているのですが
解像度の変更ができません。
現在800*600がゲーム設定になっています。
それを1920*1080に変更したいのですが 
適応後もう一度設定を見てみると800*600に戻っています。

使用しているモニターは G2411HD  1920*1080表示 です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

解像度は変更出来ません。

800*600固定で、そのゲームが作られているためです。

システムをいじって無理矢理1920*1080にしても、
CGの表示などで問題が起きて、
まともにプレイ出来ないと思います。

解像度変更はあきらめて、
フルスクリーン表示で妥協しましょう。
    • 0