1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校に入って、かなりタイプな女子がいたので狙っていたのですが、
ついに先日、その子のメアドをゲットしました。

まだほとんどやりとりしてないのですが、
いきなり呼び方を聞くのはマズいですかね?
ちょっとがっつきすぎですか?

あと、自分の呼び方は相手に任せるべき?
それとも、自分で提示すべき?

その子は元気っ娘で、ノリの良い子です。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少し相手のことを聞いたり(趣味、部活、音楽など)した後に、何て呼べばいい?って聞くのはアリだと思います!


あと、その子がノリ良いなら、多分自分の呼び方どうすればいい?って聞いてくれると思います。
もし聞いてくれなかったら、「○○って呼んで」とか言ってもいいと思うし、そのまま相手が呼んでくれる名前で通してもいいと思います。

呼び方は話題のひとつなんで、そんなに重要じゃないかなあと。

男の子に話しかけられてイヤって思う女の子はあんまりいないですよー^^

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事聞けました~
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報