アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バーで飲んでいたら
マライア・キャリーの「HERO」を
男の人が歌っていました。。
もちろんキーは変わっていたのですが
本家よりも個人的には好きでした。

この歌い手は誰でしょうか。
教えてください。


あと、ママァ~ってフレーズが良く出てくる
曲は何でしょうか。。
テレビでサザンの桑田さんがカバーしてて
めっちゃかっこよかったです。。

訳詩で、父親が自分を捨てたみたいな内容でした。。

ふたつともあいまいでごめんなさい。。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

#1です。


カバーの方はもし「桑田佳祐の音楽寅さん」で歌っていた曲でしたら 
John Lennonの「Mother」かもしれません。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mother-ly …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1914841&tv …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …

参考URL:http://www.amazon.de/Lennon-John-Plastic-Ono-Ban …
    • good
    • 0

 今晩は。

多分MR.BIGのヴォーカリスト、エリック・マーティンの「MR VOCALIST」だと思います。↓が公式HPですのでご確認下さい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …←音が出ます。

 ママァ~はもしかしたらQUEENの「ボヘミアンラプソディ」?かもしれません。↓で御確認下さい。両方共違っていたすみません。
http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a …
    • good
    • 1

今晩は


とりあえず「HERO」の男性カバーですがIl Divoぐらいしか思い浮かばないですね。↓(試聴)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!