今日バーで飲んでいたら
マライア・キャリーの「HERO」を
男の人が歌っていました。。
もちろんキーは変わっていたのですが
本家よりも個人的には好きでした。

この歌い手は誰でしょうか。
教えてください。


あと、ママァ~ってフレーズが良く出てくる
曲は何でしょうか。。
テレビでサザンの桑田さんがカバーしてて
めっちゃかっこよかったです。。

訳詩で、父親が自分を捨てたみたいな内容でした。。

ふたつともあいまいでごめんなさい。。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

#1です。


カバーの方はもし「桑田佳祐の音楽寅さん」で歌っていた曲でしたら 
John Lennonの「Mother」かもしれません。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mother-ly …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1914841&tv …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …

参考URL:http://www.amazon.de/Lennon-John-Plastic-Ono-Ban …
    • good
    • 0

 今晩は。

多分MR.BIGのヴォーカリスト、エリック・マーティンの「MR VOCALIST」だと思います。↓が公式HPですのでご確認下さい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …←音が出ます。

 ママァ~はもしかしたらQUEENの「ボヘミアンラプソディ」?かもしれません。↓で御確認下さい。両方共違っていたすみません。
http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a …
    • good
    • 1

今晩は


とりあえず「HERO」の男性カバーですがIl Divoぐらいしか思い浮かばないですね。↓(試聴)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q充電式ドライバードリルを100Vコード式に改造したい

充電式ドライバードリルを10年くらい使ったのですが、
バッテリーがとうとう寿命で充電不能になりました。
新しいのを買うのももったいないので100Vコード式に改造したいです。

自分でカバーをはずして線を直接出して100Vのコードに繋いで
コンセントに差してみまし、一瞬 主スイッチを押したら部屋の電気が
一瞬消えました。
どーすれば使えるのか、どなたか教えてください。

ちなみに仕様は
モータ電圧 DC-9.6V
電池 ニッケル、カドミニウム
電圧 AC-100V
周波数 50/60Hz
入力容量 29VA
充電電圧 9.6V
充電電流 1.5A
です

Aベストアンサー

はじめまして。
<どーすれば使えるのか、どなたか教えてください。
残念ですが、どーしようもないでしょう。スイッチ押した瞬間に煙や焦げた匂いがしませんでしたか? 大事に至らなくて何よりです。DC10VのモーターにAC100Vかけるなんて・・・
万が一、モーターが生きていたとしても、他の人が言っておられるように、それなりの電流流せるAC/DC電源を用意するくらいなら、コード式ドライバドリル買えます。 あと、どうしてもそれを再利用したいなら、お勧めしませんが、バッテリーの中身を新品に交換しては?でも、これもそれなりのスキルが必要ですのでやめといた方が無難です。諦めて新品を買いましょう。
私的には充電ドリルを10年使えたのならもう十分ですw

Qマライア・キャリーの曲名

5~7年ほど前に、エステ関係のCMで使われていたマライア・キャリーの曲の名前が知りたいです。どなたかご存知ないでしょうか。

確か、サビの部分の途中に「someone」と「you」といった感じの単語が含まれていた様な気がします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アルバム「メリークリスマス」に収録されている2曲目、「恋人たちのクリスマス」「All I Want For Christmas Is You」ではないでしょうか?
そのCMが思い浮かばないのですが...

参考URL:http://www.ari-web.com/shop/cd/xmas/sicp-8079.htm

Qスカパーコードを通したい。カバー(ダクト?)って簡単にはずせるのでしょうか?

スカパーのコード(アンテナ)を室外から室内へ通したいのですが、
今住んでいるアパートには、エアコンの排水のコードが壁を突き破って出ているので、
粘土らしきものを掘って、スカパーのコード(アンテナ)をそこから通しました。
が、今度引っ越しする新しいアパートを見てきたら、
排水穴も丁寧でカッチリしてあり、外のコードにはダクトというんでしょうか?
カバーがかぶせてありました。
そこから通すしかないのですが、そのカバーは簡単に取り外し可能なんでしょうか?

穴を開けるとか変形させるとかしなければ、大家さんにも連絡しなくても良いかな?と思うのですが、
もし、大仕事になるのであれば大家さんに連絡しないといけないな~と思いまして・・・。

Aベストアンサー

#3です。

状況からすると、エアコンの管は、室内には見えないように、施工されているようですね。

ちょっと難しい話ですが、エアコンは、通常、室内側から見た場合、室内の機械の右下(または、左下)角から、外へエアコンの管が出ています。
間違っても、機械の上からは、出しません。それでは、除湿した水が外に流れません。

そこで本題ですが、室内側のエアコンの右下(左下)の所、穴が開いているのですが、機械によっては、エアコンの機械の下から1センチぐらい上にある場合があります。
ですから、取り付ける状態で、エアコンの右下(左下)に、ほんの少しでも、粘土のような物が見えれば、そこをほじくれば、何とか、せんぐらいは、通せると思いますが、上記のように、穴の位置が1センチ以上上の場合は、不可能だと思います。

あと、他の方が言っているのは、外側のカバーの事で、これは、コーナー部分は、ビス止めで、縦に伸びるカバーは、はめ込んであるだけです。
ですから、コードは、エアコンの管と同じように、そのカバー内に収めれば、OKです。

ややこしい話ですが、他の方や、あなたの今のアパートは、部屋の中のエアコンの機械から、少し離れた所に穴があり、そこは、室内側から見ると、粘土で隙間を埋めているので、通常は、そこをほじくれば、コードくらいの隙間はあるので、簡単ということです。
あなたの新しいアパートは、この状態ではないのですよね?

#3です。

状況からすると、エアコンの管は、室内には見えないように、施工されているようですね。

ちょっと難しい話ですが、エアコンは、通常、室内側から見た場合、室内の機械の右下(または、左下)角から、外へエアコンの管が出ています。
間違っても、機械の上からは、出しません。それでは、除湿した水が外に流れません。

そこで本題ですが、室内側のエアコンの右下(左下)の所、穴が開いているのですが、機械によっては、エアコンの機械の下から1センチぐらい上にある場合があります。
です...続きを読む

Qマライア キャリー 歌唱力

この下の動画で3分ぐらいのところで出しているホイッスルは

誰にも真似できないでしょうか?

もし真似できないのでしたらなぜ真似できないのか理由も書いてくださるとうれしいです

http://www.youtube.com/watch?v=8oEOvjzpju4&hd=1

Aベストアンサー

はじめまして。
世界には出せる人は、いると思いますよ!
ただ、あの声で歌うのは、不可能だと思います。ですから「歌唱力」とは関係のない「パフォーマンス」ですね!
又、音域と歌の上手さは、無関係だと思います。ただし、有利ではあります。
低音は、生まれながらの物ですが、高音は訓練でより、出るようになるといいます。
しかし、あの高さは尋常ではないので「声帯」の筋力が元々強い上に、訓練や持って生まれた物もあるのでしょう。
ですから「日本人」と「アメリカ人」では、人種の違いで、身体の大きさ同様「声帯」の大きさが違うので、音域や声量に差が出てしまいます。
一番凄いのは、オペラ歌手かと思います。
最後に「マライヤ・キャリー」と近い世代で彼女より、遥かに歌が上手いのは「ホイットニー・ヒューストン」でしょう。
声のコントロールは驚異的です。
違う年代を出すと、もっといますが!

Q電気コードを噛まなくするカバーってありますか?

今は齧らないのですが、前にコタツや電化製品のコードを良く齧られました。

今は齧りませんが、小屋近辺に暖房家電を置こうかなと思っていて、四六時中噛まないか見れる訳でもないし、ちょっと心配なのでカバーがあればなぁと思ったのですが・・・。

近所の大型店で探しても見つかりませんでした。

噛み防止スプレーではなく、カバーする物で、普通の配線カバー(壁に付けたりするもの)のようにまっすぐじゃなくて自由に曲げられるものって無いでしょうか?

Aベストアンサー

私等は、ホームセンターでホースの切り売りを購入して、配線カバーのように螺旋にはさみで切って、取り付けてます(´・ω・`)

とっても、やすくて、見た目も配線カバーと何等変わりなしなので、オススメです。
昔、テレビ(伊藤家の食卓だったかな?)でやってました♪

Qマライア キャリー

有名なマライア キャリーは

みな歌唱力が凄いといいますが

歌唱力はいいのでしょうか?

上手いとしたらどこが上手いのでしょうか?

理由も書いてくれるとうれしいです

Aベストアンサー

彼女が、白人にしては珍しく黒人の音楽を「もっともらしく」歌っていて、なおかつ若くてグラマラスじゃなかったら、おそらく成功は無かったと思います・・・まぁその程度ということです。

正直、「R&Bをただ普通に上手く歌える」って程度の若者なら、米国ではそれこそ毎年のように山程います。その中で「この人を売り込もう」ってなった時に、特にアメリカ音楽界では「(本来の器以上に良く見せる)演出」や「莫大な資金によるマーケティング」の力は大きいです。その辺はより「実力主義」の傾向が強いヨーロッパ音楽界と違い、アメリカンビジネスならではの特徴だと思います。

Qドライヤーのコード先端についていたカバー

ドライヤーを買ったらコード先端(コンセントに差す所)にカバーがついていました。
金属部分をプラスチックで覆うようなやつです。
あれは何なんですか。
捨ててもいいのか、何か実用性があるのか教えてください。

Aベストアンサー

コード先端の金属部分を覆って、輸送中に製品本体に傷つけたりしないためかと思います。
捨てても大丈夫ですが、私はパソコンのアダプタや電子機器のアダプタを持ち歩くときに流用しています。
あと、内径が5mmのビニールチューブを買ってきて、適当な長さに切って、代用したりしています。
カバンの中で、他のものに傷つかなくていいですよ。

Qこの曲の訳詩を知りませんか?

先程、この曲名とアーティスト名を教えてください!!で質問した者なのですけどその曲の訳詩を知りませんか?

曲名:Mr. Blue Sky
アーティスト名:Electric Light Orchestra

Aベストアンサー

こんばんは。

その曲の訳詩は自分なりに、あるいは訳から解りますが、ここに回答はできません。

*ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください。

CD購入をお薦めします。
日本盤には歌詞カード、邦訳つきのはずですので。

ELOにはMr. Blue Sky よりもいい曲は多数ありますので購入して損はないと思います。

回答が満足いかないものであるのは承知いたしますが、彼らの権利や利益も考えてください。

Qハードディスクの電源コードは100V対応品でOK???

ネットオークションで電源コードが付属しない外付けハードディスクを見つけました。
それに合うような電源コードを持っていますが、もともとパソコンで使っていた100V対応コード(3pinプラグ)です。
パソコン用ハードディスクの電源ケーブルは100V対応品でOKでしょうか?
物はHD本体と電源コード部分が差し込み(3pinプラグ)式の取り外し型になったものです。

Aベストアンサー

PC用のケーブルを使うなら問題無いはずです。
HDよりも消費電力が高いPC用の太いケーブルですから
線が加熱して発火などの事故はあり得ません。
問題ないですよ。

Q元m-floのLISA がカバーしているEternal Flame の訳詩

元の歌をどなたが歌っていたのか知らないのですが、耳なじみのある曲でした。

しっとりした良い曲なので、結婚式で流したいと思うのですが、どういった歌詞なのでしょうか?

概要で結構ですので、教えてください。

結婚式に、失恋の歌など悲しい系の歌は避けたいので。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

LISAのその曲を聴いたことがないのですが、タイトルから察するに、80年代にヒットした、バングルスの「Eternal flame」ではないでしょうか。わたしも大好きな曲です。下記リンク5曲目で一部視聴できますので一応確認してみてください。邦題は「胸いっぱいの愛を」です。

歌詞の内容は女性から男性へのせつなく熱いラブソングだったと思います。タイトルを訳すなら「永遠のともし火」といった感じでしょうか。

「瞳を閉じて、私に手を差し出して。私の胸の鼓動が伝わってくる?」

「あなたとならしっくりくるの。あなたも私と同じ気持ちかしら?」

こんな感じの歌詞だったと思います。実際に結婚式で使われているかたも多いようですね。キャンドルサービスなんかにもすごく合いそうです。素敵な結婚式になるといいですね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Bangles/MHCP-445/index.html


人気Q&Aランキング