ゆうちょ同士の振込は記帳した時にカナ小文字は記載されますか?
「ジャパン」→「ジヤパン」みたいに記載されるんでしょうか?

A 回答 (2件)

小文字で記載されてました。

「ファイブ~」となっていました。
ただ、元のデータはきちんとなっていても、すべてのATM、CDが対応しているかどうかは別かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!!

記載されます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
カナ小文字が記載されると言うことですよね!?

• 0