MessengersのThat's The Way A Woman Isや、FeederのJust a dayのような、イントロにインパクトのある曲は何かありませんか。海外国内問いません。

A 回答 (5件)

1.Give me up / Poni-Camp


  ​http://nicosound.anyap.info/sound/sm5053720
  の13:30辺りから。
2.What a Wonderful world - Punk version Remix
  ​http://www.spymac.com/details/?1998150
3.Pennywise - Stand by me
4.Daydream Believer
  ​http://beemp3.com/download.php?file=3722064&song …
5.アジアの純真 パンクカバー ジャイガンタ
6.Hi-STANDARD - My first kiss
7.B.M.W. / snail lump
8.LITTLE WING / LINDBERG
9.小さな恋のうた / モンゴル800
10.LINDA LINDA / THE BLUE HEARTS
11.TRAIN TRAIN / THE BLUE HEARTS
12.DANCE NUMBER / THE BLUE HEARTS
   ​
    • good
    • 0

こんなのどうでしょうか?


ご存知の曲もあるかもしれませんが。

○BAY CITY ROLLERS「Saturday Night」
○J GEILS BAND「Centerfold」
○LIZ PHAIR「The Tra La La Song」
○ミッシェル・ポルナレフ「シェリーに口づけ」
邦楽では
○ギターウルフ「カミナリワン」
あっと言う間のイントロですが、ぜひ大音量で試聴してみて下さい^^
http://www.hmv.co.jp/product/detail/669820
これ↑以外の4曲は動画サイト等で検索なさってみて下さい。

あとNo.3さんに付けたしですが、「Skunk」こちらで試聴できますよ^^
http://www.myspace.com/jsbxhoutx
http://www.myspace.com/jsbxhoutx
    • good
    • 0

THE JON SPENCER BLUES EXPLOSIONの1996年アルバム「NOW I GOT WORRY」の1曲目「SKUNK」ですが、アルバムを聴く以外手立てがないかもしれませんご了承願います。


http://www.amazon.co.jp/Now-Worry-Spencer-Blues- …

あとは1973年NEW YORK DOLLS「Personality Crisis」
    • good
    • 0

Tom Jones "If I Only Knew" のイントロは最強でしょう。

    • good
    • 3

Ronettes 「Be My Baby」


試聴環境は見つかりませんでしたが必ず探してでも聴いてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Best-Ronettes/dp/B000003 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエアーインパクトレンチについて

TONEのAI4160エアーインパクトレンチ470Nmを持っていますが、馬力が無くて困っています。クロスレンチで締めたホイールナットを緩めることが出来ません。コンプレッサーは2馬力39リットルを使用しています。
エアーホースに問題があるのですか?知りたいです。

Aベストアンサー

そのレンチのカタログを見ると、ホース内径は10ミリとなってますね。
お使いのホースの内径が6.5ミリですから、
ご質問のように流量不足という可能性がありますよ。
圧力はタンクの出口の圧力ですから、
使用時にレンチが必要とする圧力が来ているかどうかはわかりません。

レンチを顔なじみのガソリンスタンド等に持参して確認してみてはどうでしょうか。

QJust the way you look....

Just the way you look tonightという曲を
沢山のアーティストがカバー・リリースしていますが、
オリジナルは誰なのでしょうか?


また、カバーしたアーティストの中で、一番ヒットした
もの、あるいは、個人的なオススメでも結構ですので
よかったものを教えて下さい。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 ↓こちらを見ると、1936年、フレッド・アステア主演の映画「有頂天時代(Swing Time)」のために書かれたようですね。
 
 http://en.wikipedia.org/wiki/The_Way_You_Look_Tonight

 たくさんのアーチストがカバーしているようですが、レターメンのバージョンが13位まで上がるヒットになっているようです。
 http://en.wikipedia.org/wiki/The_Lettermen

Qエアーインパクトと電動インパクト

楽に作業したいので車のタイヤ交換やショック、ストラット外すためにKTCのエアーインパクト最大トルク:610N・mを購入しようと考えてますがコンプレッサーは100V2馬力必要ですか?初めて使用するので教えて欲しいです。電動インパクトだと馬力が無いような感じがします。

Aベストアンサー

今晩は、mp-32です。
一応、特売の時に買ってるので、
一概に言えませんが、
コンプレッサーは、一個昔のが、壊れて、買いなおしたんですが、24000だったと、思います。
アストロプロダクツの、一度、だけ、オイルを、入れて、動かした者だったそうです。
そして、ストレートツール製のインパクトレンチで、1万2000円位です。
これ、結構、丈夫だと、気に入ってます。
そして、アストロプロダクツの、エアーラチェットで、7800円だったと、思います。
もう、買ってずいぶん経つんで、少し前後しますが、、、、

後、廃番ですが、サブタンクは、13000円です。
これで、締めて、6万で、そろう計算です。

有名メーカーでも、正直、使用後に、ツールには、油を、エアーの入り口から、注入しておかないと、
動きが、悪くなり、最悪は、壊れます。
ですんで、エアーツールは、無名が多いです。

もちろん、ハンドツールは、KTC,しぐねっと、トネ
特別に、こだわりは、有りません。
ただ、種類だけは、持ってます。
例えば、ラチェットの、ハーフムーンレンチとか、そういう種類に、金は掛けてます。
外せそうで、外せないネジには、その時に、専用の工具が居るので、、、、
ブランドには、こだわりませんが、工具は、工具箱にいっぱい入ってます。

車の場合ですから、よけいに、それが大事と、思ってます。

後、トルクレンチだけは、東日で4本持ってます。
これは、計測器だからです。

何か、私の工具で、回答が、長くすいません。

ですんで、私としては、特に、エアーツールは、そんな感じで用意してます。
たぶん、600ニュートンメータのインパクトだけで5万位するのでは、、、、?

意外と、無名でも、丈夫ですし、ネジを、緩める時の音は、たまりません。
タイヤ屋さんの物と、同じ音してますよ。
最初は、5000位の、安い特売の、インパクトを、買ったら、すぐ壊れて、
今の意が、もう、4年位です。
正直、しょっちゅう、触ってる訳で無いのですが、意外と良いですよ。
是非、検討してみて下さい。

今晩は、mp-32です。
一応、特売の時に買ってるので、
一概に言えませんが、
コンプレッサーは、一個昔のが、壊れて、買いなおしたんですが、24000だったと、思います。
アストロプロダクツの、一度、だけ、オイルを、入れて、動かした者だったそうです。
そして、ストレートツール製のインパクトレンチで、1万2000円位です。
これ、結構、丈夫だと、気に入ってます。
そして、アストロプロダクツの、エアーラチェットで、7800円だったと、思います。
もう、買ってずいぶん経つんで、少し前後し...続きを読む

QJUST THE WAY I FEEL

JUST THE WAY I FEEL という歌を歌っている
女性のアーティストはだれでしょうか???

いつの時代のものかもわかりませんが
海外アーティストで
女性で
心地良い曲としかわかりません。

どなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

Titleが似てるだけですけど...(^^ゞ

○I Like The Way/Deni Hines
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=ADFEAEE47E18DC4FAB7420CF93255E84E722D203DD4CF7C0162F475092BB3406871D6AC670ED9D8FD7AF7DF870B0FD2FBB580FD3CEA257FDD6623B378FEFB61145&sql=10:f81gtq4z9u48
http://www.denihines.net/

○Just The Way You Like It/S.O.S.Band
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&PID=6763609&cart=206196415

○Just The Way/Out Of Eden(Gospelです)
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&PID=6661166&cart=206196415

Titleが似てるだけですけど...(^^ゞ

○I Like The Way/Deni Hines
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=ADFEAEE47E18DC4FAB7420CF93255E84E722D203DD4CF7C0162F475092BB3406871D6AC670ED9D8FD7AF7DF870B0FD2FBB580FD3CEA257FDD6623B378FEFB61145&sql=10:f81gtq4z9u48
http://www.denihines.net/

○Just The Way You Like It/S.O.S.Band
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&PID=6763609&cart=206196415

○Just The Way/Out Of Eden(Gospelです)
http://www.cduniverse.c...続きを読む

Qマシュマロエアーインパクトかブオンキッズか

こんにちわ。宜しくお願い致します。
現在1歳10ヶ月の息子にジュニアシートの購入を考えています。
マシュマロエアーインパクトかブオンキッズで迷っています。
主人の車でファンキッズを使用しているのですが私の車で使用したところ脱走したことがあったのでマシュマロエアーインパクトも脱走できてしまうのでは?ともおもいます。
実際にどちらかをご使用されている方、感想をお聞かせいただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

マシュマロエアーインパクトIIを2歳2ヶ月時から子供に使用させています。

ご心配の脱走のことですが、座面とインパクトシールド(体を固定させる台)の設計上、よっぽどいい加減な装着をしない限りまず無理だと思います。もちろん装着時に子供がシートベルトを外したりゆるめたりすることも不可能です。

うちの購入時に心配したのは、やはりインパクトシールドが子供にとって窮屈に感じたり、不快(邪魔)なものと思わないかということでした。
しかし、いざ使用させてみると子供は全く嫌がらず、もちろん「痛い・窮屈」ということは言いませんでした。逆にインパクトシールドをつけるのが楽しいようです。これは個人差があるかもしれませんね。

新生児の時から使っていたものと比べていいと思ったのは、

・ チャイルドシート自体シートベルトで常時固定させておかなくていいので、簡単に別の車に乗せかえができること。(私は里帰り出産時に車を持っていかなかったので、普段は実家の車に乗せておき、旦那が来てくれた時にはうちの車に乗せかえて使用していました。)

・子供が車で寝てしまったときにベルト式だとベルトから腕を抜くときに大抵起きてしまいましたが、今はインパクトシールドを外しても全く気づかないのでそのまま抱っこして連れ出せます。

・これは我が家だけかもしれませんが、背面と座面の間に隙間があるので、座面にごみが落ちて汚れたときにその隙間にごみを落としています。(うちは車の椅子とチャイルドシートの間に汚れ防止の敷物を敷いているので、落としたごみはその敷物の上に。気が向いたときにチャイルドシートをずらして敷物からごみをはらえば終了なので簡単。)

本当は今まで使っていたのと同じ感じの方がいいのかなぁとブオンキッズのようなものを購入したかったのですが、見て回ったお店では取り扱っておらず、マシュマロ~を購入しました。上記の心配な点はありましたが、うちの子の場合は、見た目にも問題はないし、子供自身不便や不満はないようで、快適に使用しています。椅子に座らせる際に姿勢よく座らせれば「埋もれ感」もないと思います。

マシュマロエアーインパクトIIを2歳2ヶ月時から子供に使用させています。

ご心配の脱走のことですが、座面とインパクトシールド(体を固定させる台)の設計上、よっぽどいい加減な装着をしない限りまず無理だと思います。もちろん装着時に子供がシートベルトを外したりゆるめたりすることも不可能です。

うちの購入時に心配したのは、やはりインパクトシールドが子供にとって窮屈に感じたり、不快(邪魔)なものと思わないかということでした。
しかし、いざ使用させてみると子供は全く嫌がらず、もちろん...続きを読む

QBackstreetBoysのI Want It That Way

こんにちは。つい先ほど、BackstreetBoysのアルバム(Greatest Hits)を借りてきたのですが…
1曲目の「I Want It That Way」、何度も聞いたことがある気がするんです。メロディも完璧に歌えるし…。
私は今BSBブームで、毎日iTunesで聞いてます。そのときに聞いてるんだと思ったのですが、パソコンの中に同じタイトルの曲はありませんでした…。

最近よくテレビとかで流れてる曲なんですか?それともBSBの曲でタイトルは違うけれど、I Want It That Wayと酷似した曲があるんでしょうか…

ちなみに私が持ってる他のアルバムはBackstreet's BackとBlack & Blue、Never Goneです。

Aベストアンサー

ま、まさかとは思いますが、一応回答しておきます

あるテレビ番組から広まったエアボ(エアボーカルの略で、音楽にあわせて口パクをする)
というものがあり、「I Want It That Way」を中国の学生二人組み"Back Dormitory Boys"が演ずる
秀逸なパフォーマンスがあるので、それをネットか何かでご覧になったのかも…
 (※必見の楽しさなのでアドレス張っておきますね)

またはそのテレビ番組でもたまに告知放送してますので、それを見たとか・・・
http://www.tbs.co.jp/gakkou/information/information.html


#1~#3さんの回答にあるドラマをご覧になっていたのなら
そっちの可能性の方が濃厚ですけどネ

参考URL:http://www.backdormitoryboys.com/

Qエアーインパクトレンチのトルクについて

 当方エアーコンプレッサーをホームセンターにて購入しました。
圧力が0.8kgとの事で、どのホームセンターにおいてある物も同じスペックだと思い、購入しました。(価格約3万円位)インパクトレンチは5千円位の物で、トルクは28Kg位だと思います。車のタイヤ交換をしようと、早速トライしましたが、トルク不足なのか?コンプレッサーの圧力不足なのか?インパクトレンチのトルクを最大のメモリにして使用しましたが、外れないのです。当方素人な為使用方法は、分かっていても細かいことは、よくわかりません。結局最初の力作業は、人力で行い、その後の作業はインパクトレンチで行う事になりました。
その後色々調べましたが、トルクが58Kgのインパクトレンチも販売されている事が分かりました。
長々とすいません。
ここからが本題の質問です。
58Kgのトルクが出るインパクトレンチ、当方のコンプレッサーでも
スペック通りのトルクがでるのでしょうか?(購入を検討しています)
やはりコンプレッサーが非力なのでしょうか?
今後のタイヤ交換、サスペンションの交換等、整備を個人的に行う為に購入した器具ですので、現状のインパクトレンチの非力さでは、納得がいかないのです。
どうか分かる方の回答を宜しくお願いします。

 当方エアーコンプレッサーをホームセンターにて購入しました。
圧力が0.8kgとの事で、どのホームセンターにおいてある物も同じスペックだと思い、購入しました。(価格約3万円位)インパクトレンチは5千円位の物で、トルクは28Kg位だと思います。車のタイヤ交換をしようと、早速トライしましたが、トルク不足なのか?コンプレッサーの圧力不足なのか?インパクトレンチのトルクを最大のメモリにして使用しましたが、外れないのです。当方素人な為使用方法は、分かっていても細かいことは、よくわかりませ...続きを読む

Aベストアンサー

>インパクトレンチのトルクを最大のメモリにして使用しましたが、外れないのです。
レギュレーターで圧力を絞ってしまってはいませんか?8kg/cm2あれば普通の工具は動かせます。ホイールナットなら10kgm程度ですから28kgmのインパクトで外れるもので、ナットの締めすぎや固着が無いという前提で、それはエア圧が足りないのでしょう(→つまりレギュレータの設定があやしい。)

>58Kgのトルクが出るインパクトレンチ、当方のコンプレッサーでも
>スペック通りのトルクがでるのでしょうか?(購入を検討しています)
エア工具にはエア消費量というスペックがあります。その消費量だけのエアを消費しても緩める一瞬の間圧力を保つことができるだけの容量のタンクがあれば、その一瞬の間はスペック通りのトルクが出ます。5Lくらいのタンクでもボルトを緩める一瞬だけなら50kgmくらいのインパクトを使えるでしょう。

58kgmのインパクトともなると重くて使いづらいですよ。タイヤのホイールを外すなら30Lくらいのタンクが欲しいです。さもないとエア待ちが長くてたまらないです。

>インパクトレンチのトルクを最大のメモリにして使用しましたが、外れないのです。
レギュレーターで圧力を絞ってしまってはいませんか?8kg/cm2あれば普通の工具は動かせます。ホイールナットなら10kgm程度ですから28kgmのインパクトで外れるもので、ナットの締めすぎや固着が無いという前提で、それはエア圧が足りないのでしょう(→つまりレギュレータの設定があやしい。)

>58Kgのトルクが出るインパクトレンチ、当方のコンプレッサーでも
>スペック通りのトルクがでるのでしょうか?(購入を検討して...続きを読む

Qi want it that way の女性カバー

Back Street Boysのヒット曲「I Want It That Way」を女性の声でカバーされているのを聴いて気になって探しているのですが、見つかりません。
雰囲気は派手なアレンジはなくオリジナルに近いバラードです。

もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
日本のアーティストでボサノバ調ですがautumn leave'sのカバーはどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://columbia.jp/prod-info/COCB-53636/

Q【ソーシャルインパクト投資(社会貢献投資)の矛盾】social impactは投資の回収に長期間かか

【ソーシャルインパクト投資(社会貢献投資)の矛盾】social impactは投資の回収に長期間かかると言って富裕層に売られていますが、投資家はリターン率8%だったと言いました。

まだソーシャルインパクト投資は始まったばかりなのに既に8%のリターンが発生している?

ファンドの説明では従来の投資より回収に時間は掛かるが、お金でお金を生み出すがお金の総量は同じなのでゼロサムゲームだったがソーシャルインパクト投資は社会貢献をしてリターンを得られるのでゼロサムゲームではないと言った。

お金の総量が同じで誰かが取れば、誰かが損をするマネーゲームでしかもそれがゼロサムゲームの世界だとするとなぜ世界に1京円もお金が増え続けたのでしょう。

投資でお金はゼロサムゲームじゃなくてみんなお金が増えてお金の総量が増えたと考えるのが正しいのでは?

ゼロサムゲームならお金の総量は増えないし、金融投資で得をする人がいたら損をする人がいてゼロサムゲームというならお金の投資マネーが1京円余るのもおかしな話になりますよね。

Aベストアンサー

>投資でお金はゼロサムゲームじゃなくてみんなお金が増えてお金の総量が増えた
おっしゃってることがわかりかねますが、為替の売り買いの取引はゼロサムですよね。
株価が上昇した場合なんかはゼロサムではありませんね。
自明でしょう。

QIt's a wonderful world It's a wonderful day

あるレストランで聞いた曲ですが

It's a wonderful world
It's a wonderful day
というフレーズがサビに入っており、
途中「カノン」のメロディーが入っていた曲を探しています。

心当たりあれば回答してもらえれば幸いです。

Aベストアンサー

↓これの1曲目じゃないですか?(試聴できます)
http://www.amazon.co.jp/ETERNITY-エタニティ∞/dp/B0023WE9OQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1244460912&sr=1-1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報