あるとき、バラエティ番組を見ていたら、初代ドラゴンボールのオープニングテーマ『魔訶不思議アドベンチャー!』を、ボイスパーカッションなどでアコースティックバージョンで歌う人達がいました。

是非、また聞きたいと思っているのですが、彼らはどういった人達なんでしょうか。
ご存知の方はいらっしゃいませんか?
とても気になっています。

A 回答 (2件)

たぶんネプチューンが司会を務めていた

全国アカペラ甲子園のことだとおもいます。

その歌を歌っていたのは、関東出身のタートルズというグループです。

着うたフルがダウンロードできるとこがありURLを載せたいんですが規約でできないみたいです。

もしかしたらフジTVのサイトにいき そこからダウンロードできるサイトへ行けるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なんていうグループだかがわからないのですが

番組(コーナー?)はおそらく ハモネプだと思います

ちょっと懐かしいアニソンをアカペラでやってる人たちがいたような…
    • 0