プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(21)と彼(28)は付き合って1ヶ月ほどになります。付き合う前から私は彼の家に泊まりに行ったりしていました。昨日、彼の家にいるときに母親から電話来て、お父さん怒ってるから帰ってきなさい!!!!と言われましたが、結局帰らず、昼間の仕事に来ています。親に紹介したいのですが、実は、彼はヤクザなんです。紹介して父親にも、私は彼と一緒にいますっていうことを伝えたいのですが、相手が相手なもので紹介しずらいのです・・・・・
どうしたらいいですか?くだらない質問ですがアドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

こんばんは。

職業がどうとかよりもまず、
>お父さん怒ってるから帰ってきなさい!!!!
と親が言っている事がどういう事なのかお互い理解出来るようになってから紹介の事は考える方が良いと思います。

“彼氏がどういう人なのか”の前に、あなたが親に信用される“大人”になる事です。
    • 0

彼氏がヤクザとか以前に、帰ってきなさいってゆうのを無視した時点で、あなたも彼氏の信用もなくなってます。

とゆうか、紹介する前から怒られるような事してる時点で無理だと思いますけど…
    • 0

>紹介して父親にも、私は彼と一緒にいますっていうことを伝えたいのですが、相手が相手なもので紹介しずらいのです・・・・・

紹介しないで現状維持なら・・・そのうち勘当されると思いますが ^ ^;

>実は、彼はヤクザなんです
ヤクザでも何でも関係ありませんが・・・親に紹介できないような相手とお付き合いしていく自信ありますか?
    • 0

無理です。

お父様がそちらの方か、相当気が弱い方でなければ、許せるわけがないでしょう。

絶縁覚悟で彼と添い遂げる決意が必要です。
    • 0