ビートルジュースのエンディングで流れる
「チェックチェックチェックシノ~ラ?」と聞こえる曲の
タイトル名と歌手名が分かりません。
サイトなどで検索しても途中の曲しかわからないのでお願いします。

A 回答 (1件)

Harry Belafonte(ハリー・ベラフォンテ)の「Jump in The Line」(ジャンプ・イン・ザ・ライン)だと思います。



若い頃のウィノナが踊っていて可愛いかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ウィノナライダーの志村けんの様なダンスの可愛さと、軽快な音楽に
魅せられました。
探して購入しようと思います。

お礼日時:2009/05/18 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビートルジュースの映画の曲

ビートルジュースの映画で最後に歌っていたあの曲の名前はなんていうタイトルでしょうか?
 
 知っている方教えてください!

Aベストアンサー

ビートルジュースで検索して映画関連の記事を読むと
Jump In The Lineではないかと
一部試聴できます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OR0/tangot-22/249-6998388-3241155

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OR0/tangot-22/249-6998388-3241155

Q映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

Aベストアンサー

Colbie Caillatの「Somethin' Special」ではないですか。
削除されることがあるのでURLは貼りませんが、某動画サイトで視聴できます。
間違っていたらごめんなさい。

QビートルジュースEND曲

ビートルジュースのエンディングで流れる
「チェックチェックチェックシノ~ラ?」と聞こえる曲の
タイトル名と歌手名が分かりません。
サイトなどで検索しても途中の曲しかわからないのでお願いします。

Aベストアンサー

Harry Belafonte(ハリー・ベラフォンテ)の「Jump in The Line」(ジャンプ・イン・ザ・ライン)だと思います。

若い頃のウィノナが踊っていて可愛いかったですね。

Qニューシネマパラダイスのエンディングに流れる曲名が知りたい!

誰か知ってらっしゃるかたいませんかー?
聴いたことある音楽ですごく気になります(+_+)

Aベストアンサー

テーマ曲で宜しいのでしょうか?
【.Cinema Paradiso】だと思います。
試聴できるので聴いてみてください。
違ってましたらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000PH6/qid%3D1005542731/sr%3D1-3/ref%3Dsr%5F1%5F0%5F3/249-7829859-6537165

Qビートルジュースの出演者

こんにちは。この連休中にティムバートンの「ビートルジュース」を観ました。
すーごく可愛くて面白かったです。
ここに出演されている方は、どなたも観たことがあるんですが、何に出演していたか思い出せず、すごく気になっています。
特に、リディア(ウィノーナライダー)の両親役の女優さんと俳優さん、
出演履歴が分かる方教えてください。
すごくきになっています。

Aベストアンサー

前に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った時、
この「Beetlejuice」を元にしたミュージカル?をやっていました。
凝っていて、面白かったです。

それでこのサイトで、出演者の関連作品が見れます。
他の出演者はジェフリー・ジョーンズ、キャサリン・オハラ、アン・マッケンローなど・・。
それぞれ名前で検索すると、出演作品などが見れると思います。
http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview/re1917.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/eiga/eiga_one.cgi?3091

俳優別作品データサイトです。
http://www.ipc-tokai.or.jp/~jr4hty/ms0.html

Amazonでも、マイケル・キートンとアレック・ボールドウィンの
出演作品が見れます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HC6A/ref=ase_inktomi-jp-asin-dvd-22/250-6239656-3885842

参考URL:http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview/re1917.html

前に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った時、
この「Beetlejuice」を元にしたミュージカル?をやっていました。
凝っていて、面白かったです。

それでこのサイトで、出演者の関連作品が見れます。
他の出演者はジェフリー・ジョーンズ、キャサリン・オハラ、アン・マッケンローなど・・。
それぞれ名前で検索すると、出演作品などが見れると思います。
http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview/re1917.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/eiga/eiga_one.cgi?3091

俳優別作品...続きを読む

Q「ポルターガイスト3」のエンディング曲の曲名を教えてください

「ポルターガイスト3」のエンディング曲なのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください。

昔々、野田秀樹さんの「夢の遊民社」で「小指の思い出」という演劇があって、そこでも劇中の挿入曲で使われていて、とてもいい曲だなと思っていました。

テレビで観ていても何度か耳にしたことがあるので、有名な曲だと思います。お願いします。

Aベストアンサー

[3]だと単に「Ending」という曲名(かな?)みたいですよ
サントラ↓
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000025HQJ/

[1][2]のエンディングは「Carol Ann's Theme」で、参考URLで試聴できるのですが
この曲ではないのですよね

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Poltergeist-Original-Motion-Picture-Soundtrack/dp/B0000033ZB/

Qビートルジュースのセリフ

「ビートルジュース」という映画で、主人公夫婦が本に気付く場面に
「新人記者の手引きだって」「違うわ、新人死者の手引きよ」という感じのセリフがありましたが、
”handbook for recentry deceased”(新人死者の手引き)が、”handbook for recentry diseased”(新人記者の手引き)とシャレでかけられていたそこの訳はどうして「新人記者の手引き」になっていたのでしょうか。
diseasedは「病気の」という意味ですよね?
本来なら「新人病人の手引きだって」「違うわ、新人死人の手引きよ」となると思うのですが、「記者」になったのはdeseaseに何かそういった意味があるのでしょうか?俗用法とかで?
もしご存知の方がいらしたらぜひ教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こういう会話であっていますか?
Adam: Handbook For The Recently Diseased.
Barbara: "Deceased".
Adam: Deceased.
Barbara: I don't know where it came from, look at the publisher.
Adam: Handbook for the Recently Deceased Press.

その映画は見たことがないのですが、もしかしてこの二人は最近死んだばかりなのではないでしょうか?
で、アダムがHandbook For The Recently Diseased.(最近病気になった人のためのハンドブック)と書名を言ったため、バーバラがdiseasedじゃなくてdeceased だと訂正するんですよね。
「最近死んだ人のためのハンドブック」というのはもちろん普通ではあり得ない書名ですので(本を読むのは生きてる人ですからね)、アダムが似ている単語と見間違えてdiseased と読んでしまったところを、バーバラがdeceased に訂正して、観客は大笑いする場面だと思います。

この2つの単語はスペルも似てますし発音も似てますから、笑えるのです。
それを日本語で「病人」じゃなくて「死人」よ、とやってしまうと、発音は全く似てないのでそういう意味でのおかしさはなくなりますよね。まあ、この状況を日本語の漢字で考えると「死者」を「記者」と読み間違えることはあり得ないので無理はあるとは思いますが、観客に受けるためには音の似ているものを選んだ方がいいと判断して「記者」という語にしたのでしょう。ハンドブックとのつながりもよさそうだし。

こういう会話であっていますか?
Adam: Handbook For The Recently Diseased.
Barbara: "Deceased".
Adam: Deceased.
Barbara: I don't know where it came from, look at the publisher.
Adam: Handbook for the Recently Deceased Press.

その映画は見たことがないのですが、もしかしてこの二人は最近死んだばかりなのではないでしょうか?
で、アダムがHandbook For The Recently Diseased.(最近病気になった人のためのハンドブック)と書名を言ったため、バーバラがdiseasedじゃなくてdeceased...続きを読む

Q“The Little Vampire”のエンディング後半で流れている歌のタイトルとアーティスト名

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分かる人は教えて下さい。

女性の歌声です。英語の歌詞の内容は分かりません。
friends, everytime, everywhereなど、聞き取れる単語も少しありましたが…


       □         □         □

     
Little Vampire は日本未公開でしたが 現在DVD等が販売されています。
私は この映画の原作ファンなので レンタルビデオで鑑賞しました。

今回 自分でもInternetで検索したり 
以下の会社に問合せをしましたがわかりませんでした。

  (1) 日本のDVDの発売会社artistFILMに問合せ
   「日本ではLittle Vampireのサントラを発売していないので、
    曲名・アーティスト名は分かりません」と返答がありました。
    http://www.artistfilm.co.jp/vidv/dvd/past/little.html


  (2) amaozon.co.jpで検索
    以下のタイトルで輸入版のサントラが販売されているのを確認。

    「The Little Vampire: Music from and Inspired by (2000 Film)」

    しかし このCDにエンディングの後半の歌が収録されているか
    amaozon.co.jpに問合わせましたが わかりませんでした。

▼関連URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506605

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分か...続きを読む

Aベストアンサー

参考URLで、『The Little Vampire』のサントラを視聴することができます。

その中に、ありませんか?

 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101  

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101

QUSJのビートルジュスのBGM

USJのパレードでビートルジュースをやっていましたがそれに使われていた曲を知っている方教えてください。

 確か「おばけなんかこわくない」とか「お前らもオバケになるからだ」とか「3回叩いて」
 
 とかです。

 よろしくお願いします。
 

Aベストアンサー

はじめまして
ビートルジュースのホーンテッドビートですね

原曲は「Man with the hex」と言う曲名だそうです
洋楽だそうなので、歌詞はUSJがつけたのかもしれないですね…

オバケは怖くない
なぜだか知ってるか?
お前も必ずなるからだ
嫌がったってダメなんだよ
それはもう決まってます
だったら一緒に楽しもう


ですね(≧∇≦)

Qエージェント・コーディのラストで流れた曲名とアーティスト名は

エージェント・コーディという映画のラストで主人公と彼女がボートでキスをするというシーンがあります。その時に流れた曲名とアーティスト名を誰かご存知の方がいらしたら教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですがもしかしたらJunkの「Life Is Good」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違うようでしたら同じサントラに収録されているかもしれませんので
一通り試聴してみて下さい。
サントラ未収録の曲だったらごめんなさい。

http://www.imdb.com/title/tt0313911/soundtrack

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00008L3NE/internetmoviedat/


人気Q&Aランキング