困っています。

男性が女性に対して機嫌を取るのにどうすればいいか教えてください。

何でも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

かわいいね のたぐいの言葉で誉める

何かごちそうする
何かプレゼントする
    • 0

何でも良いから誉める。

これに尽きると思います。
    • 0

どういう状況か分からないと

答えようがありませんが。

恋人なのか職場の人なのか。
仕事上のことなのかプライベートなことなのかぐらいは
書かないと。
    • 0

付き合ってる女性に対してでしょうか?

あたしはぎゅってされたりアタマ撫ぜてもらうだけでご機嫌になります。
おいしいものもご機嫌です(^^)
おいしいケーキとか
    • 0