プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には大切な守るべき家庭があります。心から妻子を愛しています。それにも関わらず、異常な性欲から家庭の外で他の女性と性的な関係をもってしまうという行動が止められません。それも石田純一氏のような、愉快な笑い話にできるような大人の恋愛などではなく、我ながら実に巧妙な手段で女性を騙し、セックスを遂げてしまうのです。刑法には一切違反していない為に、公権力による強力な捜査にあうことも無いため、身元がバレたことは一切ありません。自分だけは匿名で安全地帯にいながら、たくさんの女性を傷つけてきました。卑怯な男です。基本的に避妊はせず、中絶をさせたことも何度もあります。自分の性欲が憎いです。二度とそのようなことはしないと何度も心に誓いますが、ストレスが溜まると容易に暗黒面に落ちてしまいます。どうしたら、この地獄から抜け出せるでしょうか?既に多くの女性とそのご家族の恨みを買っています。いずれ事件や犯罪に巻き込まれ、家族を不幸にしてしまうのではと心配でたまりません。
私はある程度容姿に恵まれているために、自身を持って知恵を込めた嘘をつくと、たいがいの女性は騙されてしまいます。

A 回答 (3件)

あのー、その時同意しても、恨まれてるって事は後から婦女暴行で訴える事もできるんですよ


知らないみたいですね(^_^;

今、裏で警察が動いているかもしれませんね。
早朝、自宅に迎えに来りして(^_^;

この回答への補足

良く読んでください。刑法は一切犯していません。

補足日時:2009/05/19 00:44
    • good
    • 2

性欲の強さゆえに誰とでもやりたくなるというのと、避妊もせず、出来たら中絶させるというのは、全く別のものではないでしょうか?


まして、文中に「巧妙な手口で女性を騙し…」「たいがいの女性は騙されてしまいます」と自己申告していらっしゃいますが、これも性欲が原因で女性を騙すのである!というのもおかしいものです。

性欲旺盛で、妻以外の女性を求める性癖の方はいらっしゃいますが、相手を騙したりすることもなく(出会い系等で騙すような必要もなくお互い同意でSEXできるご時世ですしね)、まして自分の性癖である事、自分の家族を大切にしたいと真に思っているならば、大抵の人はきちんと避妊するでしょう。

性欲のせいではなく、自分の責任です(無責任というやつです)。

とりあえず、やめられないのなら、せめてパイプカットでも、される事をお勧めします。
    • good
    • 1

結論から先に申しますと、心療内科へ行き、異常性欲についての相談をされることをオススメします。



罪の自覚があるのにも関わらず実行してしまうのは、簡単に言ってしまえば精神的に弱いわけです。いや、正確に言うと弱いというよりは、自己防衛本能が強い。ですからストレスを溜めたときにこのままだと精神が破綻すると思うと他の女性にストレスのはけ口を求めてしまう。容姿と知恵(悪知恵)に恵まれているために、それが実現できてしまう。あるいはそれが実現できてしまったから、その行為を繰り返してしまう。

ニベもない言い方をすれば、大元となるストレスを溜めないような方法を考えるのが得策だと思いますが、文面から察するに「それができたら苦労しない」のでしょう。

性欲が異常にあるというよりは、セックスによる快楽以上の快楽を体験したことがないからセックスに走るだけで(しかも家庭外のほうが刺激的)、これが「食べることがセックスよりも好き」だったら、おそらく今頃は「食欲過多を克服したい」という質問になっていることでしょう。

「去勢したら?」とか「いっそ家族に全部話す」という案も出てくるでしょう。ですが、仮にそれを実行しても、よくて「家族が一緒に克服するために協力してくれる」という話になる程度で、それでも本質は変えられないし、最悪その時点で家庭崩壊です。それだけのことをしたわけだから、崩壊して当然、というのは勝手な話で、あなたのご家族にとっては悲惨この上ない状態になるだけです。

冒頭の話に戻りますが、「ストレスが溜まると性欲処理に走る」という話で心療内科に相談にいってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!