アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアZIPPOをプレゼントしたことのある方、
くだらない質問ですが教えてください!

彼氏の誕生日プレゼントに、ペアZIPPOをプレゼントしようと思うのですが、
ペアのZIPPOは箱に二つとも一緒に入っていますよね?
(全部ではないかもしれませんが)
プレゼントする時って、二つとも相手に渡しちゃうんですか?
お店にギフトラッピングを頼むと箱ごとラッピングされますよね?
まさか自分の分を抜き取って渡すとかじゃないですよねぇ…?
なんだか、よくわからないです(汗)
皆さん、どうされてるんでしょうか??

本当にマニアックでくだらない質問で申し訳ありませんが、
簡単でいいので教えてください。

A 回答 (1件)

ペアのZippoではないですが、ペアリングを過去に誕生日にもらった経験です。

(ペアの指輪も同じケースに入っているので回答させて頂きました)

私の誕生日の日、彼が見慣れない指輪をしていました。
気になって「他に女がいるの・・・」とか思いましたが、一応スルーしていましたが、やっぱり視線が指輪に行っていたようで、彼から、
「何で俺の手ばっかみてるの?あっ?コレ?ちょっと待って。」と
「お前とお揃い」と私の分の指輪をさっと彼が自分のデニムのポケットから出して、私の指にはめてもらいました。

キレイなラッピングよりうれしかった思い出があります。
そのときのペアで入っていたケースは、お互いがTPOに合わせて外すときなどに使いました。

わざと一つだけ外してラッピングしてもらって、彼が「え?」となったときに「ジャーン。私とお揃い」と質問者様がご自分の分を出してもいいし、
誕生日より前から質問者様は使ってしまって、彼に「新しいZippoを使ってるみたいだけど・・・」とヤキモキさせておいて、誕生日に「お揃いだよ」と渡すパターンもありかと。

わざと大きな箱に現品を入れて(100均などで買って)「私とお揃いだよ。
私共々末永くよろしくね」ってメッセージが入っていてもかわいいと思うし。

いっぱーい案はありますよ。
ステキな彼の誕生日になりますように^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!すごく助かりました!
すごく悩んでいたので…(/_\)
mochakonaさんの彼の渡し方、とっても素敵ですね><
いろんな案をくださったので、この中から自分に合った渡し方でいこうと思います☆
本当にありがとうございました^^