2日前に放送されたしゃべくり007の冒頭で、
徳井が自分の家の蛇口だけ盗まれた事件について話してました。が、
「真相は番組の後半で」とありましたが見逃してしまいました。。

どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

徳井さんがずっとこうだと思っていたカラン


http://www.sunrefre.jp/suisen-kittin-kabe.htm
しかしそのマンションのカランは最初からこうだった
http://www.sunrefre.jp/static/TMNW40CC.html
(形のイメージとしてとらえてください)

徳井さんいわく、今までシャワーばかりで蛇口の部分をちゃんと見たことがなかった、とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~なるほど、良くわかりました。
これなら盗まれたと勘違いしてもおかしくなさそうです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 23:29

最初からなかったんだよ。


管理人に言ったら最初からありません。と!

徳井の勘違いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真相が分かってスッキリしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 23:32

管理人と一緒に部屋に入って見てもらおうとしたとき、


徳井「蛇口がぬすまれました・・・」
管理人「うちのマンションはもともと付いていませんが・・・」

みんなからのつっこみ
「1年住んでて蛇口があるかないか普通判るだろ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!見逃してからいろいろ考えてましたが真相が分かってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の薄毛は皮膚科にいけば治るのでしょうか?

女性の薄毛は皮膚科にいけば治るのでしょうか?

今、40代の主婦をしています。最近、薄毛が気になってきました。
女性でも薄毛になってしまうことってあるのでしょうか?

それと、もし薄毛を改善したい場合、


「女性の薄毛は皮膚科にいけば治るのでしょうか?」


もし、皮膚科にいって薄毛が治るのであれば、どのような方法で治るのかを教えてください。

Aベストアンサー

女性の薄毛は皮膚科にいけば治るのか?

というご質問なのですが、私の体験からすると皮膚科では気休め程度にしか過ぎないと思います。

なぜなら、


「皮膚科は、女性の薄毛を改善してくれる専門家ではないからです」


私も女性で、40代頃から薄毛になりかけたことがあったのですが、地域の皮膚科に行って処方されたのは、炎症止の薬でした。

炎症止の薬で女性の薄毛が治るのか??とその時疑問に思ったものです。

それから、私も、



「女性の薄毛って皮膚科で治るのか??」



と疑問に思い、知り合いの医師に現状を聞いてみました。

そこで分かった答えは、女性の薄毛は皮膚科にいって改善するのではなく、女性の薄毛を専門で改善してくれる育毛剤や発毛サロンにいくことだと分かりました。

そして、多くの女性の場合、



「薄毛の原因は、髪の毛に必要な栄養素が足りていないから・・・」



というのが原因のようです。

なので、もし、薄毛が気になるのであれば下記のような育毛サプリメントを利用されてみてはいかがでしょうか?



↓女性の薄毛を改善してくれる育毛サプリメントはこちら
http://satouichirou.com/cs2/hair/



きっと、あなたの悩んでいる薄毛の改善に繋がっていくと思います。

女性の薄毛は皮膚科にいけば治るのか?

というご質問なのですが、私の体験からすると皮膚科では気休め程度にしか過ぎないと思います。

なぜなら、


「皮膚科は、女性の薄毛を改善してくれる専門家ではないからです」


私も女性で、40代頃から薄毛になりかけたことがあったのですが、地域の皮膚科に行って処方されたのは、炎症止の薬でした。

炎症止の薬で女性の薄毛が治るのか??とその時疑問に思ったものです。

それから、私も、



「女性の薄毛って皮膚科で治るのか??」



と疑問に思い、知り合いの...続きを読む

Qしゃべくり007での、行きつけ007でのBGMは?

しゃべくり007での、行きつけ007でのBGMはなんという曲なのでしょうか?

Aベストアンサー

bondの「Victory」でしょうか?
こちらで試聴できます。↓

http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.html

Q女性に質問です:薄毛の男性は気になりますか?

女性の皆様にお聞きしたいことがあります。

当方22歳より薄毛が進行してきた、現在30代前半の男です。同年齢の男性に比べ、かなり薄いです。

もし、薄毛の男性が、自分にアプローチしてきたり、好意をよせて来た場合、相手の薄毛は気になりますか?

相手が薄毛じゃなかったら付き合いたいとか、薄毛だからちょっと遠慮するとか、思うことはありますか?

宜しければ年齢または○○代前半など、具体的な年齢層も併せてご回答いただければ幸いです。

Aベストアンサー

20代後半(既婚者)女性です。

5年位前に、職場の先輩の大学時代の友人男性(当時32歳)の大学時代の写真と携帯番号とメルアド渡され、その男性と電話とメールのやり取りを一ヶ月くらいした後に、待ち合わせをしてデートした事があります。その男性は、電話で「写真は大学時代のものだから、今の俺とは違うよ。俺、ハゲとは言わないまでもかなり薄毛なんだけどいいかな?」と申告してくる程、薄毛を気にされてました。それで、実際その薄毛申告の数日後、彼に会いました。やはり、薄毛申告をしてきただけあって、おでこがかなり広めの方でした。でも、性格とかお話しはすごく面白くて好感の持てる方で素敵な方だったんですが、ど~しても私が納得のいかない事があり、結婚前提に交際申し込まれたのですが「貴方とは合わないみたい・・・ごめんなさい」とお断りしました。そしたら彼は「やっぱり、薄毛はダメ?」と聞いてきたので「それは、全く関係ないです」と返したら「じゃあ、何がいけなかったの?」と詰め寄ってきたので、小声で「食事のマナーです」と言った時、彼は唖然としてしまいました。握り箸、探り箸、クチャクチャ音をたてながら食べると、ほんと酷かったんです。彼は、それに気づいてなかったみたいだけど・・・。

以上、もしかしたら貴方の質問に対する回答に繋がらないかもしれませんが、これが私の体験した出来事です。鏡に映る自分の姿だけに気を回し過ぎると他の物が見えなくなってしまうと思います。あぁ、でも薄毛以外の部分は完璧でしたら、それしか見えなくても仕方ないとは思いますが・・・。所詮、外見なんて歳を重ねれば皆、変化していくものです。どんな美女もおばあちゃんになりますし・・・ね。

20代後半(既婚者)女性です。

5年位前に、職場の先輩の大学時代の友人男性(当時32歳)の大学時代の写真と携帯番号とメルアド渡され、その男性と電話とメールのやり取りを一ヶ月くらいした後に、待ち合わせをしてデートした事があります。その男性は、電話で「写真は大学時代のものだから、今の俺とは違うよ。俺、ハゲとは言わないまでもかなり薄毛なんだけどいいかな?」と申告してくる程、薄毛を気にされてました。それで、実際その薄毛申告の数日後、彼に会いました。やはり、薄毛申告をしてきただけあ...続きを読む

Qしゃべくり007の挿入歌教えてください!

5/27の綾瀬はるか、佐藤健がしゃべってる時に流れてた洋楽教えてください!

Aベストアンサー

曲名: Just The Way You Are
アーティスト: Bruno Mars
http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk

曲名: We Can Learn To Love Again
アーティスト: Pink feat. Nate Ruess
http://www.youtube.com/watch?v=2labnRj0pmE

Q薄毛男性の息子さんは、100%薄毛になりますか?

薄毛男性の息子さんは、100%薄毛になりますか?

Aベストアンサー

そんなことはありませんが、遺伝とかで、薄毛になる可能性は多分にあります。
おじいちゃんの若い頃の頭髪の状況も参考にして下さい。ふだんから頭皮を清潔にして育毛剤とかで手当をすれば良いかと思います。ある程度の年になれば、仕方のない事です。

Qしゃべくり007

しゃべくり007


しゃべくり007のオープニングテーマ曲が欲しいです。原曲は『007』だと分かってます。

オープニングのあのままの音源が欲しいです。曲名やCDタイトルわかりませんか?
お願いします

Aベストアンサー

ネットが使えるんでしたら・・・。

そういうことって番組のホームページから
メール一つで聞けるんですけどね。

Q薄毛を改善したい。

私は、ココ最近薄毛のことを気にしてしまいます。そのストレスのせいか分からないのですが、頭が痒いです。シャンプーをシャンプー鑑定のサイトで、◎のシャンプーを使っています。薄毛を気にしていないときは、全然痒くありませんでした。薄毛を気にしない方法はありますか??それを改善したら薄毛の改善は出来るのでしょうか???

Aベストアンサー

薄毛を気にしすぎる精神状態が抜け毛を加速さてしまうことは
確かにあります。

とても頭皮が痒いということですが、おそらくストレスによる
痒みと脂漏性による痒みではないかと推測します。

探されたシャンプーだということですが、症状が改善されなければ、
現在使用中のシャンプーを変えてみることが第一です。

あと、薄毛を気にしない方法は確かに難しいですが、
シャンプー後に行う頭皮を柔軟にする育毛マッサージの
時に髪がフサフサ生えてくるイメージをしながら行うと
効果的です。

筋肉トレーニングでも、筋肉がついた姿をイメージしながら
トレーニングするのとしないのとは雲泥の効果の違いが出ます。

まずは、イメージしながら頭皮を柔軟にして発毛する環境を
整えましょう。

参考URL:http://ikumou.osieruweb.com/archives/000233.html

Qしゃべくり007

日本テレビのしゃべくり007が好きな方!
あの番組すごくおもしろいですよね!
では質問します。
1、一番好きなコーナーは?
2、いちばんすきなおきまり?くだり?は?

わたしは、
1、売り込み007
2、徳井さんの「アニー」、売り込み007のときの潤ちゃんへのイジリ
ですかねー!

しゃべくり好きな方にはわかりますよね!?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.売り込み007
2.順位?をつけて発表するときに1人1人顔がアップになる時あるじゃないですか。
 その時の有田さんが写ったとき歌舞伎?みたいな変な顔するのが好きです。

私も売り込み007です。
やっぱあれ面白いですよね!

あと、有田さんが売り込み007をプレゼンするときに必ず関係ない話から入るじゃないですか。
あれも好きです☆

Q薄毛の進行を止める方法を知りたい!

現在20代後半の普通のサラリーマン(男性)ですが最近薄毛になる恐怖を感じています。

まだまだ薄毛の前兆でありハゲと言うには程遠いのですが明らかに額あたりが薄くなっているのを認めざるをえません。

そこで疑問なのですがハゲの進行を止める方法を知りたいのですが、一度薄毛になりかかって、薄毛の進行が止まったと言う方はいるでしょうか?

さらに、お聞きしたいのは薄毛の進行が止まったと言うばかりではなく髪の毛が生えてきたと言うような事例があれば教えて欲しいのですがそんな人いるのでしょうか?

Aベストアンサー

私自身は40代ですが、7年ほど前に1度髪の毛が薄くなってしまったことがあります。

その時に本当にどうしようかと悩んだのですが、とりあえず育毛サロンに通うことにしました。

やはり髪の毛が薄くなってしまった場合、育毛サロンに通うのが1番良いと考えたのですがこの1つの欠点としては育毛サロンに通う料金のことでした。

育毛サロンに通ったことのない方にとっては育毛サロンの相場等は全くわからないと思いますが、育毛サロンの相場は200万から場合によっては600万位かかります。

これではいくら自分が仕事をしているといってもかなりの出費になるのでどうにか育毛サロンではなく自宅で出来るような育毛ケアを探していました。

そこで1番良いなぁと思ったのは育毛剤+育毛サプリメント+頭皮のマッサージと言うのが1番効果的だと私自身は思います。

まず育毛剤で外部から頭の血行良くする。

そして育毛サプリメントで体の内部から髪の毛に必要な栄養素を取り込んでいく。

そして最後にお風呂に入ったときなどに頭部を刺激して血行良くするという事をしたら髪の毛が太く強くなってきました。

今のところまだ薄毛が気になりませんが、いちどは薄くなってしまった髪の毛だったので、私のこのようなやり方は効果があるのではないかなと感じています。

私の育毛体験記については実はブログに書いてますのでブログに私の育毛体験記をご覧いただけると幸いです。


↓私の育毛体験記はこちら
http://chap-up.net/



ちなみに私自身はミノキシジル、フィンペシア等の薬はほとんど使ったことがありません。

薬を使えば髪の毛が生えてくると言うのはわかっているのですが体にかかる負担を考えると薬は良くないかなと個人的に感じています。

なので純粋に育毛サプリメントと育毛剤としてマッサージこの3つのケアで髪の毛のケアをしています。

私自身は40代ですが、7年ほど前に1度髪の毛が薄くなってしまったことがあります。

その時に本当にどうしようかと悩んだのですが、とりあえず育毛サロンに通うことにしました。

やはり髪の毛が薄くなってしまった場合、育毛サロンに通うのが1番良いと考えたのですがこの1つの欠点としては育毛サロンに通う料金のことでした。

育毛サロンに通ったことのない方にとっては育毛サロンの相場等は全くわからないと思いますが、育毛サロンの相場は200万から場合によっては600万位かかります。

これではいくら自分が仕...続きを読む

Qしゃべくり007 音楽

今日たけると綾瀬はるかが恋愛トークをしている時にバックグラウンドで流れていた音楽を教えてください。bruno mars のjust the way you are の次です。

Aベストアンサー

曲名: We Can Learn To Love Again
アーティスト: Pink feat. Nate Ruess
http://www.youtube.com/watch?v=2labnRj0pmE


人気Q&Aランキング