プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。横浜駅近くの中古ゲームソフトを売っているお店を教えてください。
横浜駅周辺の他、西区か保土ヶ谷区東部(天王町、保土ヶ谷)、中区西部(日の出町、桜木町)あたりでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、No.2で回答した者です。



>西区か保土ヶ谷区東部(天王町、保土ヶ谷)、中区西部(日の出町、桜木町)あたりでもいいです。

 ・・・とのことなので、

 以下の「トップボーイ」の各店舗も範囲内ですね。
 ただし、トップボーイが今でも中古品を取り扱っているかどうか、自信がありません。(^^;)
 お近くの店舗で中古を扱っているか店頭でみてみる価値はあるかとおもいますが・・・。

 ・トップボーイ 天王町店
   神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1丁目27-12

 ・トップボーイ 保土ヶ谷店
   神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町123-1-1-109

 ・トップボーイ伊勢佐木モール店
   神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2丁目66

 伊勢佐木モール店はちょっと無理があったかな・・・(笑)
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
どこも行動範囲内なので行けそうです。
教えてもらったショップの中で一番高く買い取ってくれるところに持って行こうと思っています。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/14 11:38

はじめまして。



 ソフマップギガストア横浜店
 横浜ビブレの7Fです。
 最近になって、中古のゲームソフトも取り扱うようになりました。

参考URL:http://tenpo.sofmap.com/tenpo/shop/yokohama.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビブレにあるんですね!ビルの中だと見つけにくいのでこの情報はありがたいです。
買い取ってほしいソフトがあるんですが参考URLから早速TELすることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/14 11:30

記憶が正しければ横浜駅のヨドバシカメラの前にある相鉄のビルにあったと思いますよ。

ゲーセンの隣あたり。
ヨドバシの目の前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ヨドバシカメラはわかります。地図見ると向かいが相鉄のビルですね。
行けばたぶんすぐ見つかりそうです。

お礼日時:2003/03/14 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!