プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三国無双シリーズを買おうと思っています。
最近PS3を買ったので5を買ってみようかと思ったのですが、Amazonのレビューで酷評されてるのを見て迷ってます。
せっかくPS3があるから、PS3のソフトをやりたいのですが、ここは評判のいい4(PS2)にした方がいいでしょうか?
三国無双は随分前に1か2をやったことがあるだけです。
三国志は大好きですが、原作に忠実かどうかは特に気にしません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

PS3の三国無双5は処理落ちが激しいので全くお薦めできません。

1,2をプレイ済というのであれば、無難に4をお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
処理落ち激しいとは・・・それは嫌ですね(-_-;
4にします!

無難にいくなら僕も4または無双オロチシリーズをオススメ致しますが、PS3のソフトでプレイしたいということで、今月28日発売の三国無双5Empiresをオススメします。

エンパシリーズは通常の無双に戦略要素が加わっていてお得なソフトだそうです。
またエディットモードもあり体系から声、装飾パーツなど、オリジナル武将の作製ができるそうです。

個人的に最近では一番楽しみにしているソフトです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Empires・・・来週発売なのですね。
オリジナル武将ですか!かなりおもしろそうですね。
とりあえず4を買って、Empiresはしばらく評判を見てみることにします。