東京都近郊でニンテンドーDSiを
乾電池で充電出来る充電器を
売っている場所はありますか?
東京都から北海道への旅行を計画しています。
宿に泊まらないつもりなので
DSiの充電に困っています。
盗電して捕まりたくないので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どうしてもお急ぎなら

http://panasonic.jp/pocket/
ポケパワー:中に単三の充電池が二本入っており、本体USB端子より電源が取れます。
中の充電池を取り外して、単三アルカリ電池と入れ替えても使用可能で。
大体、3500円程度で売ってると思います。

これに、セリアという100円ショップで売っているDSi用のUSB充電ケーブルを組み合わせれば
大丈夫だと思います。

もし、車で移動するなら、同じくセリアでシガーソケットからUSB電源を取るための「USBポート付きDC充電器」を売っているので
それと上記のDSi用の充電ケーブルを組み合わせれば、電池から充電しなくともシガーソケットからDSiを充電できたりします。

ちなみに、セリアのUSB充電ケーブルは、DS用、PSP用、各社携帯用と色々揃ってて便利ですよ。
    • 0

アマゾンでの購入は駄目ですか?

5/31発売予定ですが・・・。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001VKXXQ6
    • 0