アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビって、子役でもメイクされるみたいですけど、やっぱり必要なんでしょうか?肌が荒れたり(ドーランとかでキツイっていうし…)、男の子とか嫌がったりすると思うんですけど…。なんだか周りの大人達の策略って気がするんですが。

A 回答 (4件)

テレビ映りをよくするためには欠かせません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。子供でもテレビ映りを良くしないといけないとは…。本人はあまり気にしてない気もしますけどね。

お礼日時:2009/05/22 10:27

 テレビスタジオの照明はかなり強烈で、しばらくいると熱を感じるほどです。


だから子どもと言えども、ファンデーションなどで肌を保護する必要があります。
肌荒れを気にするなら、むしろメイクしたほうがいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。テレビの照明がそんなに強力でメイクより肌に悪いとはビックリです。

お礼日時:2009/05/22 10:36

こんばんは



ドーランはきついですけど
きっちりおとせば問題ないですよ
普通のファンデーションよりも付いている感じがわかるので
おとしやすいですし

照明で顔が飛びますからテカらないようにと
汗をかいたりしますので落ちにくいように使います

この回答への補足

回答ありがとうございました。ドーランって普通のファンデーションより強力なんでしょうか?ちゃんと落とせば大丈夫でも、そんなの塗られるのは何か可哀想ですが、塗らないとかなり映りが悪いもんなんでしょうか?

補足日時:2009/05/22 10:50
    • good
    • 0

#3です



照明がきついですから
顔の凹凸が飛ぶんですね
しっとりした感じを出すためにも必要です
それとポンズとかで落とすことが多たったですが
コールドクリームなのでマッサージしつつ
浮いた感じが分かりやすいので
落とせますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!どうやら技術的な理由が多いみたいですね?

お礼日時:2009/05/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!