【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

 お弁当のおかずで臭いのキツイ
下記の三種類で<選ぶ、選ばない>としたら!

・キムチ
・納豆
・クサヤ(焼いてアリ)

A 回答 (6件)

キムチはありだとおもいます!



納豆はやめてほしいですね・・・
    • good
    • 0

キムチはいいです。

校庭で食べる。

納豆は止めて。普通でも好きじゃない。においがダメ。お弁当に入っていたら、殺意を覚えるかも。
    • good
    • 0

誰かと一緒に食べるとしたらすべてNGです。


一人で食べるんだったらなんでもあり、OK。
ただし、職場の事務所のような空間ではにおいが残るのでアウト。
青空の下で食べるとか、一日中一人っきりの職場とかならOKですかね。
やっぱりそれがエチケットだと思うので。
とくにクサヤを弁当に持ってくる人がいたらかなりヒンシュクだと思います。
あるいはウケねらい?って思います。
    • good
    • 0

質問見て笑ってしまいました♪



恥ずかしながら、冷凍ご飯・納豆・インスタント味噌汁をセットで、職場に持参したことがあります。でも、納豆in弁当箱では…やる勇気はありませんねぇ。
キムチは、できるかも。クサヤは無理です。
    • good
    • 0

夏の弁当で、納豆はやめてって感じです。


キムチ、クサヤは……もう、あきらめがつくって感じがします。
が、納豆はなんだか覚悟ができない気がします。
    • good
    • 0

どれも、密閉容器に入れて持ち帰りするならOKです!


でも、それがキライな人の前では食べれないですね・・・><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!