アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁当定価で購入しないで半額弁当買う人どう思いますか

A 回答 (14件中1~10件)

ワタシのことですか。



どこで見られたのかなあ。


どう思うか?

それ、俺の弁当。

俺が買うのを持って行きやがった
悪い人。

そう思います。


近所の、家族でやっている
お店で、いつも半額品を購入しています。

あるとき、半額品が無かったので
仕方無く、定価のモノを購入したら
レジのおばちゃんが
「いいんですか?」

と聞いて来やがった。

顔を覚えられていたんですね。
    • good
    • 0

経済事情的にキツイ人なら仕方ないですが


そうでない人の場合ケチいしみすぼらしいです!
    • good
    • 0

賢い倹約家だと思います。

    • good
    • 1

>冷えていませんか


そこはうまいことホクホクにするのです。
よくいくスーパーは5時過ぎには半額祭りです。
ウハウハですよ
    • good
    • 0

ECO


店舗の方も廃棄を減らす為に身を切ってるので、協力してあげないとね。
    • good
    • 1

安けりゃなんでもいいという思考です

    • good
    • 0

経済観念が発達した、頭の良い人だと思います。



同じ物なら安く買う方が、お得です。
    • good
    • 1

利口な判断です。

    • good
    • 1

売れ残ったら廃棄ー>家畜の餌もしくは肥料


なのでSDGs的に貢献しているのでは?
    • good
    • 1

なんとも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A