プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンで販売されているお弁当とスイーツでおすすめのものは何でしょうか。

雪と強風が凄くて食材の買い出しに行けないので...今日の夕飯はコンビニ弁当です。

A 回答 (5件)

炙り焼き豚ロース弁当。

さっき食べたら旨かった。

カツ丼も旨い。あの辺の四角い白い容器の弁当は結構どれも旨いです。
今ならお弁当とか30円引きセール中。

スイーツは今年流行りのマリトッツォ?
私はあまり好きじゃないけど。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炙り焼き豚...名前の響きが既に美味しそうです!

私もセブンのカツ丼とか親子丼好きです。丼ものはたしかにハズレが少ないですね。

マリトッツォ、いろんなところで見かけますが未だに一度も食べたことないもので。この機会に挑戦してみようかな...

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 21:21

おすすめの弁当といっても無い場合はどうするの?


セブンイレブンなら冷凍食品はなんでも美味しく頂けるかと思いますよ!
スイーツのおすすめは有りませんが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば皆さんからおすすめしていただいたものの中から選びたいのですが、無かった場合は似たようなやつを探します。

冷食食品は今までスルーしていたのですが、調べてみたら結構いろんなものがあるみたいで目移りしてしまいますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 21:28

コンビニのから揚げ弁当がジューシーで美味しいんですよね


スイーツは新作が結構出るので私は新しいのが出たらその都度買うって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜わかります。コンビニの唐揚げって結構クオリティ高いですよね。カロリー高いし見た目も茶色いですけどついつい食べたくなります。

スイーツは私もよくチェックするのですが、毎週新作が出るのでいつも何個も買ってしまいます。
スイーツはセブンのやつが1番好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 21:25

担々麺 1食入冷凍食品


価格 税込321円が、安い割に美味しい
「セブンイレブンで販売されているお弁当とス」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷食コーナーは普段チェックすることがなかったのですが、こういうのもあるんですね!

そして冷凍だとお安いんですね。今度さっそく冷凍食品コーナー見てみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 21:18

セイコーマートぢゃ


駄目ですか?

ホットシェフのカツ丼と
草大福が美味いのですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セイコーマート、今まで見かけたことすらないんです。一度利用してみたいものです。

その機会があったら、おすすめしていただいたものをチェックしてみますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!