プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のお昼は弁当を持って行ってますが、食後にスイーツを食べてさっぱりしたいと思い、毎日コンビニで195円のフルーツ(ブドウ、パイナップル)を買っていますが、毎日買うのは勿体無く思ってきました。
安くすませる方法ありますかね?
やはりスイーツ系は長持ちも難しいし 厳しいですかね?

A 回答 (7件)

スーパーで安いのを買いだめする

    • good
    • 0

ああ、俺も、冷凍のパイナップルやグレープフルーツ買うけど、あれ、高すぎです。



195円もあれば、スーパーで大きいのが売ってますから。
    • good
    • 0

スーパーで購入し、お弁当と一緒に持参する。


保冷剤付きの容器が売っています。
    • good
    • 0

ウメボシにしましょうッ!


すっぱいは成功のもとですッ!
    • good
    • 2

果物ジュースで良いのでは


安く済ませたいならお水でよろしいかと
    • good
    • 0

あ、砂糖漬けになってしまうからさっぱりとは違いましたかね

    • good
    • 0

缶詰とかどうですか?


ちょっとずつ食べるなら1缶を3から4日に分けたりもできますし!
コンビニよりコスパは良い気がします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!