アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何であんなクソ不味いコンビニ弁当に600円以上払うのですか?

正直、味の好みとか関係ないくらい不味いですよね??

弁当専門店は、同じくらいの値段か、あと100円ちょっと出せば味もボリュームも段違い。

スーパーの弁当ですら、もっとうまいし量も多いし、値段はコンビニ弁当の7割くらい。

何より、値段より不味い。

なぜあんな少量の不味い体に悪い食べ物に金払うのですか?

コンビニ弁当大好きな人だけ回答お願いいたします。

俺は買わないけど〜みたいな方は回答いらないです。

A 回答 (3件)

味音痴の金に執着がない奴なんだろうよ。

    • good
    • 0

俺は買わないけど

    • good
    • 0

便利だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが【美味しい】なら、多少高くてもいいんですが、
量少ない、不健康、不味いものを便利に手に入れてもね、、。

お礼日時:2022/12/29 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!