プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です、今日具合が悪いので会社を休みました熱が37.2度あって食べ物吐いてしまったですけど何が原因ですかね?
トイレの使用回数も増えて下痢がでます。病院行ったほうがいいですね?普段はお弁当で冷蔵庫に入れてます。
でも昨日一昨日はお弁当作るの忘れたんでコンビニで買ったもので済ませました。冷蔵庫には入れてないです。
それが原因ですかね?不安が多いです。
回答お願いします

A 回答 (3件)

胃腸炎とかですかね、早めに病院に行った方がいいかな

    • good
    • 0

質問の情報だけでは何が理由か、全く判断不可能です。

 医者に相談することをお薦めします。
    • good
    • 0

病院行ったほうがいいですね。


コンビニで買ったものを長い間常温保存していたならそれが原因かもしれませんが、もっと重大な病気かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!