プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコ1カートン売れると、お店の利益はどれくらいですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

たばこの価格の内訳は以下の通りで、販売店のマージンは10%です。

「タバコ1カートン売れると、お店の利益はど」の回答画像3
    • good
    • 0

だいたい270円位です

    • good
    • 0

昔は1割でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!