dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを1か月に10カートン吸います。吸いすぎでしょうか?

A 回答 (5件)

1日60本は軽く超える訳で少し吸い過ぎな気がしますね


私は全盛期で2箱半(50本)程吸っていました

まあ、煙草止めて17年になりますけどね
今だったら、恐ろしい程の値段になります
    • good
    • 1

現代であれば吸い過ぎだと思います。

禁煙志向が強くなっているからです。
    • good
    • 1

お国の為にもっと吸って、


たくさん税金払って下さいッ!

不謹慎で、
すいません。
    • good
    • 2

私もそんなもんでした。


でも止めて10年になります。
それだけお金の節約になってます。
タバコって有害な煙に大金を払ってるんですよ。
    • good
    • 1

日に60-70本と言うところでしょうか。


何ともなければ、問題はないでしょう。
昔はそんな人が良くいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!