アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコをどれ位吸いますか?


私はショートピースを月に1箱行くかいかないかくらいなのですが重めというのを考慮すると吸いすぎですか?

A 回答 (7件)

まったく吸わん。


魔薬ということで
空気汚染罪という
罪を
作って
犯罪に
指定してほしい。

あれを売ることも
犯罪にしてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2022/08/18 20:39

2005年に禁煙してますが、スモーカー時代の思い出に浸って(^。

^)y-.。o○
①ラークマイルド100s(250円)
②ピースライト(250円)
③セブンスターカスタム(260円)

いろんな銘柄を吸ってきましたが、こんなところがベストⅢだったかと❓
1日2箱ですよ....1日に(^^♪
近所のたばこ店で「カートン買い」すると100円ライターがもらえました。
    • good
    • 2

1カートンじゃなく月に1箱?



1箱ならもう禁煙していいレベルで吸ってない
1カートンでも控えめだとおもいますよ
健康を気にしてるなら、軽めに落として本数が増えるようならショートピースに戻せばいいだけなので

自分は5mを1ヶ月で1カートン、3日で1箱を目安で、たまに月末に1箱追加購入って感じです
    • good
    • 1

ここ最近は、タバコの値上がり、健康面を考慮して、1日10本と決めています。

なので、2日に1箱ですかね。
ショートピースを月に1箱でしたら、それ程吸い過ぎではないような気がします。しかし、重いタバコですから、普通のタバコよりか胃への負担はかかるかと思います。
    • good
    • 1

キャメルのメンソール5mgを1日約1箱吸っている私から見れば、決して吸い過ぎではありません。

    • good
    • 1

月に一箱って3日で1本って事ですよね?


全然吸い過ぎとは思わないです。
    • good
    • 1

私はピアニッシモを一日10本くらい吸ってます。


ショートピース月に一箱は少ないと思います。
私はいつもカートン買いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!