タイトル通りなんですが、ベージュというか茶系で少しゴールドのラメが入っているアイシャドウには何色のチークとリップが合うでしょうか?
ちなみにチークはオレンジ系、ローズ系。リップは薄いピンク系、ベージュ系を持っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もベージュゴールド系のシャドウは良く使います。
なんにでもあわせやすいので。

おとなっぽくしたかったら、チークをオレンジ系にしてリップをベージュ系
かわいめにしたかったらローズ系のチークにピンク系のチークで。

リップがベージュ系で顔色悪くなりそうだったら、
ピンク系のリップをちょっと混ぜて使えばいい感じになるはず。
このへんのさじ加減は難しいので、いろいろ試してみてください。
    • 0