先日イープラスのプレオーダーでライブチケットが当たり、支払は済ませました。明日の10:00~チケットが発券されます。そこで質問ですが、プレオーダーで当たった時点で席は決まっているのでしょうか?それとも発券した順でしょうか?

A 回答 (2件)

当選の通知が来た時点ですでに座席は確定しています。

ですから引き換え期間内でしたらいつ引き換えにいっても同じです。
そこで先着順だったら、セブンイレブンに徹夜で並ぶ人が出てきて迷惑するでしょうね。
    • 8
この回答へのお礼

きまってるんですかね、そうかなーと思ったんですがはっきりわかってスッキリしました。
徹夜で並ぶ…そうですよね^^; 先着順だったら大変ですね。
回答ありがとうございました。

こんばんは

当選した段階みたいです
あるコンサートで判りました
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。