ナイキのエアフォース1 midを買いました。

ですが履き方が良くわかりません。

まず、マジックテープはしないですよね?

それと紐も縛らないですよね?
この場合、紐が長すぎて全体的に緩くしても余ってしまいます。

買い替えた方が良いですか?

その他何かありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

僕はストっぽい格好なんですが、ダンクやエアフォースのLOWなどでしたら、ベロ立ちさせるようにして、靴紐を内側に隠す様に縛ります。

MIDだったら全部縛ってマジックテープをつけるのもも全然ありだと思いますよ??MIDの白で足首の所がいい感じにしまってまとまってる人もいますし。
あと紐が長い場合は内側でまとめるんですが、蝶結びにするというよりは、ロープをまとめるように縛るのがコツです。二本の紐を一本にまとめそれを八の字結びっていうのかな??エイズのリボンマークみたいにまとめるんですね。そうすると紐が靴の中でも暴れなくなりますよ!
お試しあれ~~~
    • 1