dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳男性です。
靴が大好きです。
男性20代後半~のカジュアル服にあう靴でおすすめのブランドはありますか?30000円前後で。着ている洋服は細身のカジュアルが多いです。
スニーカーでは、コンバースやパトリックなどの、細身系を履いています。
少し高めのカジュアル系シューズではカンペール・トリッペン・ビルケンシュトック・アルフレッドバニスターが好きで、毎シーズンチェックだけはしています。
しかし、最近いまひとつ、一目ぼれするような靴が見つからず、2年程購入していません。
同じような趣味をお持ちの方、これは!と思う、靴のブランドがありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

細身のスニーカーでしたら、OSKLENはいかがでしょう。


http://www.osklen.com/
http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/OSKLEN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみました。洋服もあるんですね。とってもお洒落です。今度渋谷へ買い物に行ったときに寄ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 00:20

RIZZOはいかがでしょうか。


特に靴底がサイドに羽のように伸びているタイプは、なかなか愛嬌あります。扱い易い落ち着いたカラーリングが多く、used加工されていて、カジュアルなんだけど適度にシックで、様々なタイプの服装とコーディネイトし易いですよ。
UKカルチャー好きにはビビッとくるデザインではないかと思います。特に20代以上の男性にもピッタリなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても可愛いデザインですね。紐の感じも丁度よくて、見た目とてもいいです。
取扱店探して実際にみてこようと思います。

お礼日時:2009/04/21 00:28

mobusはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mobus、しらない名前で、さっそく調べてみました。
細身でシンプルで私ごのみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/20 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!