スタンドバイミーみたいに結構メジャーな曲でありませんか?
夕暮れ時にぴったりなんがいいです
国内外どちらでも結構ですのでオススメお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

雨にぬれても


Day dream believer

あたりはどうでしょう。夕方っぽいかは分かりませんが。
長調ながら哀愁を感じ、懐かしい感じもするあたりが共通かなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こんなん待ってました^^

お礼日時:2009/05/26 08:03

えーーーーー勝手に回答します!



一曲目~
Sunday in New York


ハイ、ぜんぜん哀愁漂ってないですね^^;
むしろ昼下がりぐらいの感じですかね;D
しかも、大変無名そうです…
ちなみに、個人的にはMel Tormeの歌っている方がお勧めですが。。

二曲目~~
Johnny Cash で San Quentin
http://www.youtube.com/watch?v=1zgja26eNeY

渋いです!
ええ、有名でないかも;D
憂鬱というより微妙にノリノリですね^^;
でもJohnnyの表情を見れば憂鬱になるでしょう…

三曲目~~~
Anthony Newley で Who Can I Turn To
http://www.youtube.com/watch?v=nXn30jH7xKI

これは夕暮れよりどっぷり日暮れ後ですかね~
参考にならないよーな気がしてマス!
力不足ですいませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知らない曲ですが熱意が伝わってきましたw

お礼日時:2009/05/26 08:04

大メジャーなところで「Too young」とか「Danny boy」などはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お恥ずかしいですが知らない曲でした><

お礼日時:2009/05/26 08:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスタンドバイミーを集めたCDってあるんですか?

ベン・E・キングのスタンドバイミーってありますよね。
私、かなり好きです。

ただ、いろんなアーティストの方々がカバーして歌ってらっしゃるようです。
さまざまな方が歌ったスタンドバイミーを集めたCDがあればご紹介いただけませんか?


依然、10年くらい前ですが、
ロック系のスタンドバイミーがラジオで流れました。
誰の曲か予想がつく方、正確でなくて構いませんので、
ご存知の方はこちらの方も教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
スタンドバイミーを集めたCDはちょっと分からないのですが、
ロック系のカバーはもしかしたらJohn Lennonではないでしょうか?
参考URLでアーティスト検索をアルバム検索に変えて
「Lennon Legend」と入力すれば試聴できますのでご確認下さい。
もしこのカバーと違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.fetchamovie.com/cl.asp?catalogid=177954

Qスタンドバイミーの歌詞を

こんばんわ。
スタンドバイミーを英語で歌いたいのですが、
カラオケみたいにカタカナで英語に振り仮名がついているような状態で歌詞が分かるサイトは有りますか?
もしくは英語をカタカナで書いてある所でも結構です。

探したんですが、なかなか見つかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そんなサイトはあんまり聞いたことないですー^^でもあの曲なら、歌詞付きのCD買って見ながら歌ってたら歌えるようになるんちゃいます?歌詞までいかんくても、メロディ頭に焼き付けるだけでもだいぶちゃうと思いますよー*

Q映画スタンドバイミーの主題歌

スタンドバイミーは誰が歌っているのでしょうか?歌詞と映画版の訳も知りたいのですが・・・。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ベン・E・キングの「スタンドバイミー」ですね?映画で使われてたやつだったらそうだと思います。
洋楽のオールディーズのオムニバスにはよく収録されてます。

Qスタンド・バイ・ミーのカバー曲って?

ベン・E・キングの名曲「スタンド・バイ・ミー」をカバーしてCD化されてるものの情報をお願いします。私が知っているのは、ジョン・レノン、オーティス・レディング、柳ジョージ、忌野清志郎、BOROぐらいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

モーリス・ホワイト(アース,ウィンド&ファイヤのリーダー)もカバーしてます。
15年前位にヒットしてたと思うのですが。。。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=srcs9839

Qスタンドバイミーの着メロ

こんにちは。
いつもここでは皆さんに大変お世話になっております。

つい今日スタンドバイミーを借りてきて見ました!!
ハマってしまいスタンドバイミーの着メロが欲しくなってしまいました(>_<
パソコンで検索してもよい結果が出てこないのでもし
知っている方がいたら教えてください!
あとこれはどうでもよい質問なんですけどスタンドバイミーに出てくる4人が発見した死体ってスティーブンキング御本人なんですか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

PCで試聴出来る為わたしがよく出掛けるサイトを紹介します。
質問者の携帯が対応していればよいのですが。

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=5937

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=5937

Qこれはどういう意味ですか? この英語?みたいなやつと花?みたいな記号にはどういう意味がありますか?

これはどういう意味ですか?

この英語?みたいなやつと花?みたいな記号にはどういう意味がありますか?

Aベストアンサー

ピアノの楽譜ですよね。

左の記号は「Ped.」と書いてあります。
つまり「ペダル」ですね。ここでペダルを踏みます。

右のマークは、そこでペダルを踏むのを止める、という記号です。

Qスタンドバイミーに出てたんだ?!

先日、「24」のジャック・バウアー役、キーファ・サザーランドが主演した、
「霊視」という映画のDVDを見ましたが、キャスト紹介で、
スタンドバイミーに出演している、とのことでした。
ずいぶん以前にはスタンドバイミーを見ているんですが、
何の役で出ていたのか、さっぱり覚えがありません。

どんな役でしたかねぇ?

Aベストアンサー

えーっと、リバーフェニックスの他に男の子3人出てきますよね?
ちょっとぽっちゃりした男の子覚えてます?
鉄橋で汽車が来てしまう時に、しゃがみこんでしまう子です。
その子のお兄さんの役で、いわゆる悪役ですね。
見つけた死体を横取りしようとする役です。確か・・。
間違ってたらごめんなさい!

Q東京の夕暮れ-マジックアワーに似合う曲

先日BSフジの「東京会議」という番組で、東京日暮れ時のマジックアワーに
ヘリで上空からの空撮を行ったのですが、その際に「Chet Faker」の「 1998」という
曲が流れました。

東京の夕暮れにとてもマッチしていて、生まれてから29歳まで過ごした東京が少し
恋しくなりました。
(今は新潟の超絶ど田舎に住んでいます。)

そんな曲があれば教えてください。

もちろん皆さんの主観で結構です。

以上お手数おかけしますがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

The Platters『Smoke Gets In Your Eyes』
Norah Jones『Don't Know Why』

夕暮れ時は何故か心に沁みる音楽で哀愁に浸りたくなります。

最近は、息抜きに夕方ベランダから外眺めて、まんが日本昔ばなしの『にんげんっていいな』が頭の中に流れて、反射的に帰りたいなぁ…っていう気持ちになります(p_-)

Qスタンドバイミーの吹き替え

私は スタンドバイミーが大好きで 小学校のときから ひたすらテレビでダビングしたやつを観続けました。最近字幕で観てみましたが、吹き替えのほうが出来がよかったです。しかしダビングしたやつを無くしてしまっていたので、吹き替えをビデオでレンタルしました。すると クリスの声優が 高山みなみで 全然合いませんでした。深夜でスタンドバイミーがあると聞いて、観るとまた高山みなみでした。もう昔の吹き替えは手に入らないのでしょうか? DVD買いたいのですが 高山みなみならいやなので 迷っています。

Aベストアンサー

「スタンド・バイ・ミー」にはテレビ版とビデオ版の吹き替えがありキャストは以下の通りです。

「テレビ版」
ウィル・ウィートン(神藤一弘)
リバー・フェニックス(梶野博司)
コリー・フェルドマン(岩田光央)
ジェリー・オコンネル(大友大輔)
キーファー・サザーランド(井上和彦)
リチャード・ドレイファス(樋浦勉)

「ビデオ版」
ウィル・ウィートン(土井美加)
リバー・フェニックス(高山みなみ)
コリー・フェルドマン(亀井芳子)
ジェリー・オコンネル(真山亜子)
キーファー・サザーランド(森川智之)
リチャード・ドレイファス(野島昭生)

DVDにはビデオ版が収録されており、テレビ版を手に入れるためにはテレビで放送されたときに録画するしかありません(他の人にダビングをしてもらうのは違法行為なのでここでは触れません)。
テレビ版は以前はよく放送されていたのですが最近はなぜかビデオ版ばかりが放送されています。
もし放送されたとしても全国ネットの枠では無理でしょう、昼間や深夜のいわゆるローカル編成の枠になると思います。
そうなるといつどこで放送されるかを事前に知るのは難しく、手に入れるのは困難と思われます。

「スタンド・バイ・ミー」にはテレビ版とビデオ版の吹き替えがありキャストは以下の通りです。

「テレビ版」
ウィル・ウィートン(神藤一弘)
リバー・フェニックス(梶野博司)
コリー・フェルドマン(岩田光央)
ジェリー・オコンネル(大友大輔)
キーファー・サザーランド(井上和彦)
リチャード・ドレイファス(樋浦勉)

「ビデオ版」
ウィル・ウィートン(土井美加)
リバー・フェニックス(高山みなみ)
コリー・フェルドマン(亀井芳子)
ジェリー・オコンネル(真山亜子)
キー...続きを読む

Q宝塚をみてみたい

お世話になります。
関東在住ですが本場の関西にて宝塚がみたいです。

宝塚には月、雪組などと分かれており、公演場所や出演する人、
数が多くて素人の私にはわかりがたいです・・・

関西まで交通費もかなりかかるので、どうせなら人気のある公演を見てみたいです。
具体的に誰が出演、場所、公演名など人気があるものを教えていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

次回の公演は、宙組公演なのですが、この公演は、トップさんのサヨナラ公演となっております。和央ようかさん・花總まりさんは、ゴールデン・コンビと言われるほど、大人気のトップコンビですので、次回の『NEVER SAY GOODBYE』はいかがでしょうか?
新作のミュージカルの様です!!
それか、宙組さんの後の月組さんの、宝塚では正統派のお芝居とショーの2部構成のものも、初心者の方にはオススメですね!
この月組さんのトップコンビも大人気ですし、
宝塚には、専科と呼ばれる、どの組にも属さず、いろんな組に、特別に出演される方々がいるのですが
その専科から、元雪組のトップでもあった、現在は宝塚の理事でもある、轟悠さんも特別出演されますので
とても注目されている公演だと思います。

この2つで、まずは考えてみてはいかがでしょうか?
少しでも参考になればと思います。。。


人気Q&Aランキング