人生最悪の忘れ物

27日にゆずのコンサートがzepp osakaで開催されるのですが、
そのライブに見事に当選しました。
そこで教えていただきたいことがあるのですが、
整理番号140番台だとどのくらい前にいけますか?

A 回答 (3件)

 私はそのくらいの整理番号で最前列をとったことがありますが


それは最前列をとった人が間隔をあけて立っていた隙間に割り込んだという形でした。
普段なら絶対にそんなことはしないんですが、最前列と2列目の違いがかなりあるタイプのライブだったので思い切って。
ゆずのライブだったら、開演と同時に客が後方から押し寄せてくるとは思えませんので
気合ではどうにもならないはずです。
また、最前列なら普通は割り込まれない程度の立ち方をするものですから
最前列に行くのは不可能と思った方がいいでしょう。
スタンディングでどれくらいのところに行けるかを占うのは難しいですしあまり意味がないんですが
総合的に考えて、774dangerさんのご意見に私も賛成です。
やっぱりメンバーが立つセンターに集まってしまうものですから
端でよければ意外と2列目、3列目がとれたりすると思いますので
何を優先するかを即座に決断することが必要です。
    • good
    • 0

Zepp Osakaだと悪くても50番以内を持っていないと最前は無理でしょう


端っこのほうなら2,3列、中央あたりなら4,5列くらいが無難なところかと
    • good
    • 1

気合いと運次第で最前列。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!