二人で食事に行く

 手をつなぐ

 肉体関係を持つ

 恋人以外の人を気にし始めたら

A 回答 (4件)

二人きりで会ったら浮気でしょ。


下心ないと二人きりで会ったりしませんよ。
    • good
    • 0

食事はともかく、手をつなぐ・・・から浮気を疑います。


肉体関係なんて論外です。
    • good
    • 0

私の場合ですが大目に見て食事はOKだとしても手を繋ぐからはNGです。



まぁ食事にしてもやましい気持ちがあるなら浮気ですね。
    • good
    • 0

慣性の法則があります。

 動き出したら、急には止まれません。
恋人以外の人を気にし始めたら・・という事になるのかもしれませんが、今の僕の恋に、好きな人にはそこは問いません。
肉体関係は・受け入れられません。それを受け入れられる人もいるようですがね。
僕はピューリタンではありませんが、どれも辛い事で、肉体関係は決定的な、受け入れられない浮気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q犬用のケーキはどこで売ってるの?

犬用のバースデーケーキって皆さんどこで手に入れてるんですか?
ドックカフェとかですか?
お持ち帰りもできるのでしょうか?
大阪で手に入るお店があれば、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは! かわいい愛犬の誕生日にはケーキを食べさせてあげたいものですよね! 私のかわいい2 愛犬は、来月で1歳の誕生日です♪  いつもはドッグフードしか食べてないけど、1年に1回のこの日だけは特別な料理を食べさせてあげたいです!                                                                。。。そして、バースデーケーキが売ってるとこですが、実は大阪のことは分からないです。ゴメンナサイ。。 でも、ペットショップというか、個人のブランドのお店では売ってるところもあるのでは?! 手作りクッキーとか売ってるならあると思いますが。 私が見たことあるのは「ジョーカー二子玉川店」って所ですが、このお店はチェーン店でいろんな所にお店があるので、大阪にもあると思いますよ。                                                                 あと! それでも見つからない場合は、手作りなんてしてみては? ワンちゃん用のお菓子の本も出てますよ。 愛情込めて作るのもいいと思います!                                   

こんにちは! かわいい愛犬の誕生日にはケーキを食べさせてあげたいものですよね! 私のかわいい2 愛犬は、来月で1歳の誕生日です♪  いつもはドッグフードしか食べてないけど、1年に1回のこの日だけは特別な料理を食べさせてあげたいです!                                                                。。。そして、バースデーケーキが売ってるとこですが、実は大阪のことは分からないです。ゴメンナサイ。。 でも、ペットショップ...続きを読む

Q不倫を経験された女性に質問です 男性と肉体関係がない状態で手を繋ぐ女性の気持ちとは? 女性が手を握り

不倫を経験された女性に質問です

男性と肉体関係がない状態で手を繋ぐ女性の気持ちとは?

女性が手を握り返してくる状態です

Aベストアンサー

うろ覚えの知識ですが女性にとって手を繋ぐ(恋人繋ぎ)のは肉体関係と同じだそうです。
キスはあっさり応じても恋人手繋ぎ拒否する女性も多いですよ。
そんな女性でも一度関係を持ってしまうと手繋ぎに応じるどころか積極的に繋いできたりします。
不倫とか浮気関係なくそういうものだと思っています。

Qどこに売ってるのコスモスパン

ウチの息子はウルトラマンコスモスの大ファンです。
誕生日にコスモスパンを買ってあげたいのですが、
どこに行っても売っていません。いったいどこに行けば
買えるのでしょうか?大変くだらない質問で申し訳ない
のですが・・・・宜しくお願いします。(埼玉県越谷在住)

Aベストアンサー

第一パンなのですね。
一応、全国のコンビニで売ってると書いてありますが・・・

第一パンのHPを載せておきますから、
お近くの営業所に問い合わせてみては、いかが?

参考URL:http://www.daiichipan.co.jp/top.html

Q手をつなぐこと

カラオケの最中に会社のみんなで肩を組むような状況で手をつながれるのは、どういった心理なのでしょうか?
一度目は普通に肩を組んでいたのですが、二度目の時に手をつながれました。ただ、肩を組むのがイヤだっただけでしょうか?
肩を組むのがイヤだったのなら手も繋がなければいいのにと思ったのですが、嫌われているのか大した意味はないのかよく分からなくなってしまいました。

Aベストアンサー

みんなは肩を組んでるのに、なんで手を握ってきたのか?ということでしょうか?

もはやその人にしか分かりません。

異性だとしたら、遠慮したのかもしれませんし、自分の体が臭いのでは!と自粛したのかもしれません。
手を繋いだのは、何もしないのもノリが悪いからかも。

でも、カラオケで男女混じって肩を組むって…するんですね。なにノリでしょう。

肩の組み方も、単に腕を乗せるのと、肩の力カーブに手を当てて引き寄せるようにするのでは全然違います。仮に肩の代わりに腰に手を回して、ぐっと引き寄せられたら、ヒェーっとなったはずです。

手を握るくらいで手打ちとしましょう。大したことありません。嫌われてもいませんよ。

Qステッカーどこで売ってる?

あの、STUSSYや、QUICK SILVER、DC
などなど、そうゆうスポーツブランド(?)系の
ステッカーってどこで売ってますか??
そのショップになら必ず売ってますか?
ムラスポとかの方がありますか?

ちなみに東京の池袋の近くに住んでいます。

Aベストアンサー

こんにちは。
ステューシーのステッカーなら、ステューシーのショップにおいてありますよ。
DCなどその他も、そのブランドを取り扱ってるショップにおいてあると思います。

Q花火大会で手をつなぐって?

今度花火大会に行きます。まぁまぁ大きく混雑も予想されます。以前友人にすごく混むから
手つながないとはぐれちゃうかもみたいな感じで言われました。
ただ自分のいく相手は恋人ではなく普通に職場仲間です。自分はその人に気があるんですが
付き合ってないのに手つなぐなんておかしいですよね?

Aベストアンサー

こんばんは。
先日私も好きな人と2人で花火大会に行きました。(付き合ってません)
普通に花火を見たあと帰るときに、すっごく混んでいたので、彼の袖を軽く引っ張って「はぐれそうだね。」と言ったら、何も言わずに手をつないでくれました。
相手も貴方に好意があれば、手をつないでくれたら嬉しいと思います!
私は彼のこと、もっと好きになっちゃいました・・・。
こういうイベントのときって好きな人と近づくチャンスですね。
ポイントはさりげなくです!
頑張ってください!応援してます。

21歳 女

Qマトリョーシカってどこに売ってるの!?

マトリョーシカ(ロシアの開けても開けても人形が出てくるアレです)を自分で着色したいと思ってるのですが無地の物ってどこに行けば買えるのでしょうか。雑貨屋?文房具屋?と困っています。
大阪(梅田付近)で売っているところがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たまにマトリョーシカに似ていると言われるmachirdaです。今モスクワに住んでいます。

日本でも無地売ってますよー。でもマイナーなものなので、一般のお店にはなかなか売っていないと思います。

以前、東京ロシア語学院のフェスティバルに遊びに行った時、そこで購入したことがありますが、今はどうでしょう。

ネット通販でもよければ、「ロシアンぴろしき」で買うことが出来ます。

無地5体入り;2200円です。

http://www.rosianotomo.com/matryoshka/matryoshka3.htm#muji

私も着色にトライしたのですが、なにせ丸いためなかなか難しかったです。

参考になればうれしいです。。。

Q手をつなぐって??

21歳の♀です☆来週から社会人として広島をでて大阪にいくことが決まり、友達となかなか会えなくなってしまうため今できるだけたくさんの友達と会って遊んでいます☆昨日もとある友達と遊びにいったのですがそのときのことを質問させて下さい。
昨日は年も違う(私の方が2つ上です^^;)、地元も違う、学校も違うけど何でも話せてお互い遠慮せずいい友達関係の男友達と遊んでいました。彼は彼の友達からの保証付きなくらい女の子に慣れていないので今まで何回も2人で遊びましたが私を1人の女としてみている態度もなかったので私も自分を作ることなく全く意識せず接していました。昨日も大阪でカレシできたらいいねとか自分の進路について相談してきたりと普通に話していました。
でも帰るときになって駅まで歩いていこうと言われ30分ほど話しながら歩いたんですがそのときに手ついないでいい??ときかれました。つなぎたいと思ってなかったけど嫌いじゃないから嫌だという気持ちもなかったので駅まで手をつないで帰り、電車も違う路線の電車なのに途中まで一緒に帰ろうと言われ途中まで彼が乗る電車に私も乗り、そのときも何回も手をさわられたりつながれ、家に帰って彼から『女の子と手つないだの多分初めてだった』とメールがきました。
友達には(私のこと)好きなんじゃないかと言われたのでそうなのかなと思ったらいつになるかわからないけど今度会うときにどうしても気まずくなります>_<ただその場のノリだったなら意識することなく今後も接することができると思うんですがみなさんは異性であるけど友達同士が手をつなぐってどう思いますか??男の人って誰とというのは問わず手をつなぐのが好きなものなんですか??
長くなってすいませんでした★アドバイスよろしくお願いします☆

21歳の♀です☆来週から社会人として広島をでて大阪にいくことが決まり、友達となかなか会えなくなってしまうため今できるだけたくさんの友達と会って遊んでいます☆昨日もとある友達と遊びにいったのですがそのときのことを質問させて下さい。
昨日は年も違う(私の方が2つ上です^^;)、地元も違う、学校も違うけど何でも話せてお互い遠慮せずいい友達関係の男友達と遊んでいました。彼は彼の友達からの保証付きなくらい女の子に慣れていないので今まで何回も2人で遊びましたが私を1人の女としてみている態度もなか...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

一般論は信用しないほうが安全ですよ、
「男の人って・・・・・・」という風に。
人それぞれですからね。

私も異性の友達と手をつないだり、腕を組んだり、
ハグをしたりすることがあります。
恋心というよりも、親愛の情とその場の雰囲気です。

あなたの男友達がどういう気持ちだったのかは、
彼にしか分からないでしょう。
ひとつだけ気になるのは、
「女の子と手つないだの多分初めてだった」という文の中の
「多分」という言葉です。
異性と初めて手をつないだり、キスしたという経験は
決して忘れません、少なくとも私の場合。
ですから、なんで多分なんだろうなあ、と
私には不思議に思えました。

広島から大阪へ移住し、社会人として働くというのは
大きな転機ですね。
ご健闘と幸運をお祈りします。

蛇足ですが、投稿の文章をもっと改行すると、
回答メールも増えるかもしれません。

Qどこでも売ってるけどこれがイチオシ!なアイスクリーム

夏も終わりに近づいていますが、私は季節を問わず1年中アイスが大好き!!

全国どこでもたぶん買えるもので、私はこれがイチオシ!というアイスを教えてください☆
いつもコンビニやスーパーのアイスボックスの前で
どれ食べようかなーって悩んでいる私です。

もちろんサーティワンなど、アイスクリームショップのオススメフレーバーでもOK。

ただ、○○県××市に一店舗しかないお店は残念ながら行ける可能性が少ないので
遠慮させていただきます。
静岡県でしたら行けますが・・・(^^;)

多くのオススメ情報お待ちしております☆★

Aベストアンサー

こんにちは。大好きなアイスがもう既にたくさん上がってますので(ハーゲンダッツやあいすまんじゅう、チェリオなど。)まだ上がってないやつを・・・
子どもの頃から大好きだったエスキモーの「ビエネッタ」
500円なのでめったに買えませんが(笑)、アイスが30%引きとか半額の時は即買いです!切るのがちょっとめんどくさいですけど・・・。レディーボーデンも小さい頃からのなじみの味だからでしょうか、ハーゲンダッツよりも上品な甘さが気に入ってます。(コンビニでは見かけませんが。)
ハーゲンダッツでしたら抹茶味が好きです。抹茶アイスって他のメーカーのものは苦みよりも甘みが強すぎるので。

100円アイスは既に出ているチェリオとあいす饅頭の他に「ジャイアントコーン」も捨てがたい・・・
稀少(?)系ではたまーにスーパーで売ってるニュージーランドのアイス「ホーキーポーキー」もおすすめです。

長くなりますのでこのへんで(笑)
一押しは「ビエネッタ」かな(迷いますが。)

Q恋人以外の異性と二人で会うことについて

恋人以外の異性と二人で会うことについて、皆さんの考えをお聞きしたいです。

出来れば一応、以下のような状況を想定して下さいませ。
(必ずしもこの状況でなくても、ご自身のことも絡めて考えて下さっても構いません)

自分は、社会人、独身、恋人あり。
相手の異性は、学生時代より親しくしている友人。恋人あり。つまり仕事上どうしても関わらなくてはいけないような関係などではありません。

電車で現地集合、現地解散。2~3時間の食事のみ。割り勘。現在の恋人とお付き合いを始める前から、たまに連絡を取り、このように食事をすることがあった間柄。
デートなど恋愛的要素や下心はなく、他愛もないおしゃべりとただの食事、という認識(少なくとも自分はそう思っている)。

★皆さんはこのような状況で、もし自分だったら、異性と二人で会うのはアリですか?ナシですか?
 どのように考えるか教えてください。
(恋人がいても全く関係ないのでアリ、恋人の許可があればアリ、異性との接触は自主的に控える、そもそも異性と下心無しのお友達関係なんてあり得ない、などなど…)

★「アリ」と答えた方は、恋人に、異性と会うことは報告しますか?

★逆に、自分の恋人が、上記のような状況で異性と会うことについては、どのように思われますか?

気軽な気持ちで、お答えください。
アンケートのカテゴリーと迷ったので、カテゴリー違いだったらすみません…。

ちなみに私だったら…親しい間柄で今さら下心もないし、いいんじゃないかと思うのですが、恋人の心境を含めて考えるとじゃっかん複雑です。とめられることはないだろうけど、実は気にしてるのかもしれないと思うと、なんだか、軽く罪悪感を覚えます。
そしてもし逆の立場で、恋人が異性と食事に行きたいと言ったら、引き留めはしませんが、どのくらい親しい人なんだろう、どんな話をするんだろうと、少し気になってしまいます。でも恋人の行動をそこまで制限してはいけないと思っています。

恋人以外の異性と二人で会うことについて、皆さんの考えをお聞きしたいです。

出来れば一応、以下のような状況を想定して下さいませ。
(必ずしもこの状況でなくても、ご自身のことも絡めて考えて下さっても構いません)

自分は、社会人、独身、恋人あり。
相手の異性は、学生時代より親しくしている友人。恋人あり。つまり仕事上どうしても関わらなくてはいけないような関係などではありません。

電車で現地集合、現地解散。2~3時間の食事のみ。割り勘。現在の恋人とお付き合いを始める前から、たまに連絡を取...続きを読む

Aベストアンサー

回答者NO6です。

>素朴な疑問なのですが、そのような場合って、
>やきもち云々の問題ではなく、もともと、いろんなことを共有したい
>という気持ちが根底にあるのでしょうか?
あなた様も結婚されるとわかると思いますが
夫婦って一人じゃなくなるんです。
一人でいる時は未完成の自分で
二人でいる時に完成の自分になるんですよ♪
だから共有するという意識よりも
二人でいるのが当たり前って感覚になります。

>友人と他愛もないお喋りをするときは、共通の友人のことだったり、
>学生時代の思い出話がよく話題にのぼります。
>もちろん別に他の話題じゃダメなわけではないんですが、
>そういう話題が一番盛り上がる間柄です。
>なので、そこへもし自分の恋人を連れていくと、
>共通の話題を振らなくてはいけなくなるので
>今までのようなお喋りは出来なくなるし、
>気疲れしそうな懸念が私にはあるのですが、
私も夫も今まで通りに友人と学生時代の思い出話をします。
そして「こんな友人がクラスにいてさぁ・・・」とお互い説明します。
なので気疲れしません。
私は学生時代の夫のことを知ることが出来て嬉しいです♪

回答者NO6です。

>素朴な疑問なのですが、そのような場合って、
>やきもち云々の問題ではなく、もともと、いろんなことを共有したい
>という気持ちが根底にあるのでしょうか?
あなた様も結婚されるとわかると思いますが
夫婦って一人じゃなくなるんです。
一人でいる時は未完成の自分で
二人でいる時に完成の自分になるんですよ♪
だから共有するという意識よりも
二人でいるのが当たり前って感覚になります。

>友人と他愛もないお喋りをするときは、共通の友人のことだったり、
>学生時代の思い出話がよ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報