アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 二人で食事に行く

 手をつなぐ

 肉体関係を持つ

 恋人以外の人を気にし始めたら

A 回答 (4件)

慣性の法則があります。

 動き出したら、急には止まれません。
恋人以外の人を気にし始めたら・・という事になるのかもしれませんが、今の僕の恋に、好きな人にはそこは問いません。
肉体関係は・受け入れられません。それを受け入れられる人もいるようですがね。
僕はピューリタンではありませんが、どれも辛い事で、肉体関係は決定的な、受け入れられない浮気です。
    • good
    • 0

私の場合ですが大目に見て食事はOKだとしても手を繋ぐからはNGです。



まぁ食事にしてもやましい気持ちがあるなら浮気ですね。
    • good
    • 0

食事はともかく、手をつなぐ・・・から浮気を疑います。


肉体関係なんて論外です。
    • good
    • 0

二人きりで会ったら浮気でしょ。


下心ないと二人きりで会ったりしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!